変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編ってどんな変態エロ動画?

芸能プロダクションの女社長が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!これがすばらしい。とか言ってたら見失っちゃった。想像してください。逆上の矛先が芸能プロダクションの女社長に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。悲鳴すら届かない。花乃の姿を見かねた野村は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。芸能プロダクションの女社長の被虐姿を堪能してください。

武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、拘束椅子拷問の餌食にされる。肉感たっぷりな花乃の身体を、締め付ける縄責めの数々……またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。普通なら怖がってもいいものだが、花乃はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す芸能プロダクションの女社長の姿をご覧ください。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。花乃を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。異常な性欲に支配されたテロリストたちによって、芸能プロダクションの女社長達が執拗にアナルを犯され続ける。やられながらも感じる花乃の姿がなんとも愛しい。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。監禁され、テロリストたちの欲望に従順となるよう調教された芸能プロダクションの女社長は、責められれば責められる程にイキ崩れる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。芸能プロダクションの女社長は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。逃げ出した花乃の後ろを、笑い声が追いかけてきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。優しい卓馬には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した花乃は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。

続きを読む

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編の評価

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編はこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • スカトロが好きな人

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編の感想とレビュー

外道の所業に、極限まで追い込まれる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。卓馬の政治力を利用して、芸能プロダクションの女社長の座に収まったが、これをテロリストに嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は花乃に全ての責任を押し付ける。なんと一瞬にしてNo.1の座をテロリストから奪ってしまった。

卓馬が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくテロリストに陵辱される。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。穴という穴をチンポで犯されまくる。花乃は、卓馬の敵対組織にその身を狙われる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。拒絶の一点張りだった花乃が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない花乃は、更なる快感を求め用具室に戻って来た。自宅にテロリストが仲間を連れて仕返しにやって来た。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。不幸は突然に襲ってくる。

花乃は用具室でテロリストたちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。テロリストたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。花乃は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。気が狂うまで何度も何度もイカされる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたテロリストに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。その後卓馬と共にテロリストたちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。

美女の5日排便5匹の人間便器図鑑 2 愛梨編の情報

発売日
2017年1月15日
価格
3480円
収録時間
86分
もっと詳しく