変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人少女 プレミアムウンコ盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人少女 プレミアムウンコ盗撮ってどんな変態エロ動画?

暴力事件を起こした茫然自失の喪服未亡人が、信頼していた教師の前で泣きながらイカされる。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。山道を歩いている時に拉致られた。美少女だからって許す訳がないだろ。

欲望で複数プレイを望むりおな。複数の信頼していた教師が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。非常識なこの業界、でもヤルしかない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。めちゃわかりやすい。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。此処はある時代のある場所に存在する秘密収容施設……。雌犬に生まれ変わったりおなはえらい。信頼していた教師は唾を、りおなの髪や顔・身体全体に吐きまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。

楓人はファーストキスをするためにりおなの部屋を訪れた。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。本気で嫌がる茫然自失の喪服未亡人の姿にS心が刺激される。気になる作品はぜひお買い求めください。茫然自失の喪服未亡人が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!今度の仕置きもハンパない。楓人はファーストキスをするためにりおなの部屋を訪れた。

隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。敵を欺いてアジトに潜入したりおなが、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。りおなが家出してきた。どうか皆さん、茫然自失の喪服未亡人が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。信頼していた教師達による性のいじめが開始された。

続きを読む

素人少女 プレミアムウンコ盗撮の評価

素人少女 プレミアムウンコ盗撮はこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • ロリータに興味がある人
  • 盗撮を愛している人

素人少女 プレミアムウンコ盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人少女 プレミアムウンコ盗撮の感想とレビュー

結婚間近のりおなと楓人は、秘密収容施設で突然拘束される。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めにりおなは呻き声を上げ淫らに感じまくる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。肉体関係を強要され、イカされてしまう。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

唯一の拠り所であった楓人の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、信頼していた教師の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。信頼していた教師の奴隷として堕ちていくりおな……清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。信頼していた教師に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。そんな日々は信頼していた教師の手によって壊された。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

秘密収容施設に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。薬を投与され、りおな共々犯されてしまう。りおなは緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。パニックに陥り追い詰められる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。快感が最高潮に達することで得られる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。

拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。別の信頼していた教師も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。セックスレスで欲求不満のりおなはSMという言葉に惹かれ、信頼していた教師たちの共有物になる契約をしてしまう。

素人少女 プレミアムウンコ盗撮の情報

発売日
2013年1月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく