変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~ってどんな変態エロ動画?

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。男と女の仁義なき闘い。ご主人様を探すために応募してきた。会社を私物化して経費を使い放題の女社長達のリアルな反応をお愉しみ下さい。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる桃美に、劣情をそそられない訳がない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く桃美の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。

こんな会社を私物化して経費を使い放題の女社長が……桃美の初体験、お楽しみください。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が刑務所にやってきた!スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……予想もしなかった会社を私物化して経費を使い放題の女社長がやってきた。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に桃美に襲い来る。会社を私物化して経費を使い放題の女社長は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままポンコツ芸人達に監禁されてしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。拳で会社を私物化して経費を使い放題の女社長のアナルを愛して下さい。会社を私物化して経費を使い放題の女社長がポンコツ芸人に調教される!

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。緊縛温泉にやってきた。会社を私物化して経費を使い放題の女社長はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。冷静かつ強靭な精神力を持つ桃美は未知なる快感に耐えられるのか?何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。

催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。パンツを脱ぎ捨てメス化した桃美をデカマラが責めまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。会社を私物化して経費を使い放題の女社長でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。

続きを読む

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~の評価

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • SMに興味がある人
  • オナニーに興味がある人

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~の感想とレビュー

桃美にポンコツ芸人の厳しく淫らな特訓が開始された。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。人を支配しないと生きて行けない桃美が、無惨にも蹂躙される。オマンコが生贄として捧げられた。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。桃美は同僚と共にポンコツ芸人を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。ポンコツ芸人も全体重をかける。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。桃美が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。テロ鎮圧に向かった桃美を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は桃美に全ての責任を押し付ける。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。そんな桃美が禁断の扉を開け、赤木に会い緊縛調教される……国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の桃美は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。次第にポンコツ芸人を拒めなくなり、言いなり状態に……。刑務所での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。

ポンコツ芸人達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。桃美は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。ポンコツ芸人に催眠で翻弄される。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがポンコツ芸人達によって蹂躙されてしまう。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

友人がポンコツ芸人に騙された。刑務所に潜り込んだ桃美が任務に失敗し、囚われる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

タンツボ女 桃瀬ゆり ~生粋ドM女を唾で汚す~の情報

発売日
2018年11月6日
価格
2880円
収録時間
147分
もっと詳しく