変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JK直下型&M字パンチラ挑発 6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JK直下型&M字パンチラ挑発 6ってどんな変態エロ動画?

再び、幕は切って落とされた……。これではまだまだ躾をしたとは言えない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。信頼して敬慕する上司たちの淫らな姿をご覧ください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。全く容赦はない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。世間知らずの女子校生だけど、週に一度信頼して敬慕する上司の家に泊まりにくる。泣こうが喚こうが容赦はしない。嫌がる香蓮の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

世間知らずの女子校生がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。世間知らずの女子校生が拉致監禁され拷問される。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる世間知らずの女子校生の痴態をご堪能ください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。こんな香蓮V見た事ない。

苦しみを伴う行為は世間知らずの女子校生たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した香蓮を、更に信頼して敬慕する上司達は犯し続ける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!逃げ出した香蓮の後ろを、笑い声が追いかけてきた。信頼して敬慕する上司の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

世間知らずの女子校生がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。以前から香蓮のことを好色的な目でみていた信頼して敬慕する上司。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。締まる締まる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

続きを読む

JK直下型&M字パンチラ挑発 6の評価

JK直下型&M字パンチラ挑発 6はこんな人におすすめ

  • チラリズムを愛している人
  • 女子高生でヌキたい人

JK直下型&M字パンチラ挑発 6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK直下型&M字パンチラ挑発 6の感想とレビュー

上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。おまけにコーラまでかける。何度も何度もイカされしまう……家事などを手伝っていた香蓮は滝口に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。脅されて自宅で、滝口に犯されてしまう。強烈プレイベート調教と知りつつ、香蓮は性欲を抑えきれず、信頼して敬慕する上司の部屋を訪れてしまう。仕事でミスをして別荘に呼ばれた。

香蓮はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない香蓮は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。信頼して敬慕する上司のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。施設で育った悲しい過去を持つ香蓮が、信頼して敬慕する上司の性奴隷として穢される。

犬のように床を這い、雑巾の様に信頼して敬慕する上司の足やアナルを舐めさせられる。逆上した信頼して敬慕する上司に犯され、軟禁される香蓮……ここまでやられても出来に不満の滝口からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。引き立てられ連れて行かれる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。今まで味わったことのない快楽絶頂プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。

アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。膣と顔面を精液まみれにされる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。大吾の借金のカタとして売り飛ばされた。香蓮は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。信頼して敬慕する上司から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。何も知らず呼び出された香蓮は、信頼して敬慕する上司の餌食となってしまう。

激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。それは全部嘘であり、信頼して敬慕する上司に犯されてしまう。裸よりも恥ずかしい、信頼して敬慕する上司を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。信頼して敬慕する上司に催眠で翻弄される。

JK直下型&M字パンチラ挑発 6の情報

発売日
2017年1月14日
メーカー
価格
2037円
収録時間
110分
もっと詳しく