変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニーってどんな変態エロ動画?

面接にやってきた文菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。人見知り?そこがいい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。ドSで底意地の悪い姉の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。

某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。だからお仕置きしてください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。我が社の面接にやって来た。想像してください。

某私立高校に教育実習に来ていた女子大生はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生に鞭や浣腸で追い打ちをかける。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。男の願望の赴くままに、某私立高校に教育実習に来ていた女子大生達を犯しまくる。こんな某私立高校に教育実習に来ていた女子大生が……文菜の初体験、お楽しみください。壮絶なる悪魔の折檻が幕を開ける。苦悶する様子が何とも色っぽい。

新たな奴隷志願の女がやって来た。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。収録している動画には、下半身を縄で拘束された文菜が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。ドSで底意地の悪い姉に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。肉感も感度もすごい。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える文菜の淫壺……。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。文菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。

続きを読む

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニーの評価

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • スカトロが好きな人

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニーの感想とレビュー

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。それが合図となって調教が始まる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。竹谷たちは増長し、文菜の家庭内にまで入り込んでくる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした文菜は、陵辱の渦に飲み込まれる。縛られて動けない文菜の体は自由に奪われてしまう。ドSで底意地の悪い姉に懺悔してお仕置きを受ける。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。緊縛されているところをドSで底意地の悪い姉達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

文菜が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。5人のドSで底意地の悪い姉の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。最後にはドSで底意地の悪い姉たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。文菜はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、地下牢へやってきた。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。剃毛だけは頑なに拒む文菜、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

ドSで底意地の悪い姉によってさらわれ、密室に閉じ込められた。任務の事をしゃべらない文菜は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。地下牢での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。何も知らずに地下牢を訪れた。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

出したてホヤホヤ!世界一臭い脱糞オナニーの情報

発売日
2016年10月5日
価格
2880円
収録時間
168分
もっと詳しく