変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉ってどんな変態エロ動画?

どこにでもいる普通の女性のところへ、キモ清掃員がやってくる。汗とケイレンがハンパじゃない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。本気の“イキ”をご堪能ください。任務の性質上、女性が多いとされる。擦れてない。数々の女がガチイキしてきた。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた花菜の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

キモ清掃員に強姦され、性処理玩具となったどこにでもいる普通の女性が、他のキモ清掃員にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。状況が把握出来ない花菜をよそに、公開実験淫獄ショーが始まった。逃げ場のないどこにでもいる普通の女性は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。赤いカーディガンが似合ってて良い。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

もっと虐めてください。花菜は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。こんなの花菜しかできない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。そんな貴方の永久保存版にして下さい。どこにでもいる普通の女性に頼まれアパートの修繕に向かったキモ清掃員は、どこにでもいる普通の女性の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。どこにでもいる普通の女性……キモ清掃員達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……こんなにスケベで生々しい花菜を見た事ない。快感我慢で陵辱する……。ぜひインモラルな関係をもっているどこにでもいる普通の女性の快楽堕ち映像をご覧下さい。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……どうも流行りでS花菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。とか言ってたら見失っちゃった。

どこにでもいる普通の女性の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。どこにでもいる普通の女性を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。表向きは人材派遣の会社らしい。何度イッてもイカせ続ける。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないどこにでもいる普通の女性ですがどうぞ見てやってください。

続きを読む

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉の評価

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • お尻・アナルが好きな人
  • スカトロが好きな人

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉の感想とレビュー

暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。トイレでもキモ清掃員に立ち放尿を強要される。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。またもや究極淫獄責めが始まってしまった。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。花菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。

強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。花菜は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。SM好きな男女が集まるバーで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。些細な行動からキモ清掃員の怒りを買って犯されてしまう……

チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。耐えた花菜だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……花菜は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。花菜が、キモ清掃員の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。キモ清掃員たちを成敗するためにSM好きな男女が集まるバーに忍び込むが、捕まってしまう。

同級生からイジメの標的にされた花菜。かたくなに黙秘を続ける花菜を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。惜しいところでキモ清掃員に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。その事がきっかけで花菜は北条に体罰されてしまう。

貞淑令嬢M改造ドキュメント 桃尻痴肉の情報

発売日
2013年1月4日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく