変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEXってどんな変態エロ動画?

リーダーの麻莉美までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う真性愛玩マゾ達をご覧下さい。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き麻莉美の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。禁断の扉が開かれた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。突如、何者かに襲われてしまう。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。乳首を工具で締め付ける。

何人もの男性客達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。真性愛玩マゾが男性客に調教される!その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。真性愛玩マゾをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!ウブな女でも容赦はしない。麻莉美が何者かによって拉致誘拐された。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった麻莉美の人格破綻の過程をお愉しみください。熾烈な戦争が始まった。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。だからお仕置きしてください。男性客が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。泣き叫ぶ女に容赦しない。情け容赦ない男性客は、淫靡なリンチを繰り広げる。潮乱舞をご覧下さい。

脱走を試みた麻莉美は男性客たちに捕えられ処刑場へ連行される。幸志郎は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

続きを読む

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEXの評価

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEXはこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • ゲイを探している人
  • スカトロを探している人

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEXの感想とレビュー

発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。人間便器として口中で大量の小便を受ける。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。幸志郎が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく男性客に陵辱される。男性客にその現場を見られ、複数人に輪姦される。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。逆に媚薬で犯されてしまう。そんな麻莉美が禁断の扉を開け、三谷に会い緊縛調教される……そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

ハニートラップを仕掛け、男性客を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。交際に亀裂が生じてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。男性客に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。拘束具で身動きできない状態で、体中を男性客に唾液まみれに舐められる。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。男性客に体を好きなように弄ばれた。男性客の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。我慢出来ず放出してしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。麻莉美は出版社の編集アルバイトとして、三谷の家を訪れる。

制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……おじさんを幸志郎と勘違いして、同意中出しさせてしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。AV出演なんて想像出来なかった初々しい麻莉美が、猛烈なアタックで逝かされまくる。

イケメン脱糞 イケメンが屈辱の食糞、クソまみれの変態スカトロSEXの情報

発売日
2015年5月23日
価格
8800円
収録時間
168分
シリーズ
もっと詳しく