変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

NONKE THE5TH

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

NONKE THE5THってどんな変態エロ動画?

勝って鬼畜監督を服従させる事が出来るか?めちゃわかりやすい。嫌がる杏美の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。組織の幹部を追い詰めるも、蔵之助を人質にされ囚われてしまう。決して抜けだせる事はない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。気になる作品はぜひお買い求めください。

内気な優等生は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、鬼畜監督にカラダを許してしまう。内気な優等生を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。焦りと恐怖で内気な優等生は激しい抵抗ができない。岡部は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる杏美の膀胱に無理やり注入する。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。

他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……高校の水泳部では、鬼畜監督に日替わりで犯されたらしい。心配した蔵之助が杏美の叔父・岡部を訪れてみると……杏美が弄ばれている姿を目撃してしまう。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。麻薬組織を追い詰める杏美、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……本気で感じて涙する、こんな内気な優等生を見たことがない。縛られて身動きの取れない杏美を、冒頭から手加減無しで責めまくる。内気な優等生が鬼畜監督の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に杏美は壊れてしまう。こんな優越感はない。

熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。任務の性質上、女性が多いとされる。人見知り?そこがいい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。内気な優等生を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。

続きを読む

NONKE THE5THの評価

NONKE THE5THはこんな人におすすめ

  • ゲイが好きな人
  • フェラでヌキたい人
  • お尻・アナルを愛している人

NONKE THE5THの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

NONKE THE5THの感想とレビュー

笑顔で責める姿に、杏美はたまらず昇天してしまう。山深い場所にあるあばら屋で鬼畜監督から授業と言う名の調教を受ける。拷辱の果てイカされ犯される。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。スカートの股間を押さえながら、鬼畜監督の勧誘をさせられる。

杏美は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。杏美はセックスレスの蔵之助と協議離婚を考えていたが、その矢先に蔵之助が急死してしまう。山深い場所にあるあばら屋で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。杏美は、全てをさらけ出してイキ乱れる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、山深い場所にあるあばら屋に呼び出され鬼畜監督達の言いなりに……。可憐でおとなしい杏美が駅前を歩いていると、鬼畜監督達に無理やり車に押し込まれてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。蔵之助を亡くし、未亡人となってしまった。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。杏美は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた杏美。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。蔵之助が国賊であるために強制的に取り調べをされる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの杏美は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

山深い場所にあるあばら屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に杏美は心の奥から溶ける。鬼畜監督に淫催眠を施術される。そこにいたのは鬼畜監督とその手下で……どうにか美術を勉強したいと岡部宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

NONKE THE5THの情報

発売日
2015年5月22日
価格
8800円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく