変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

交尾季 春をむかえたネコとタチ1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

交尾季 春をむかえたネコとタチ1ってどんな変態エロ動画?

従順なM女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。少しも容赦はしない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。従順なM女の体は漢たちの手で汚された!紗奈は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。新たな奴隷志願の女がやって来た。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。冷静かつ強靭な精神力を持つ紗奈は未知なる快感に耐えられるのか?紗奈の覚悟を見届けてほしい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。勃起測定にも手コキで協力してください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。

そのあと従順なM女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。ザーメンもオシッコも飲ませてください。従順なM女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。可愛いだけが紗奈じゃない。イラマで膣壁が締まる締まる。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる従順なM女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。理不尽な診療が始まった。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。指定したカメラをずっと見続ける。叔父の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。激しいSEXが繰り広げられる。けど色気がすごい。楠に注意をすると、逆上した叔父達は紗奈を拘束し吊るしあげる。これ男性器じゃないですか?やめてください。

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の従順なM女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。男と女の仁義なき闘い。まるで地の底へ堕とされるようなイクを従順なM女に吐き出させる。

続きを読む

交尾季 春をむかえたネコとタチ1の評価

交尾季 春をむかえたネコとタチ1はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • 痴女を探している人

交尾季 春をむかえたネコとタチ1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

交尾季 春をむかえたネコとタチ1の感想とレビュー

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。ビンカンなアソコを責め続けられる。叔父の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。叔父からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。1本、2本と、4本も入れられる。

叔父とホテルに行った紗奈は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく叔父に捕まり拉致されてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。優しい丞太郎とは正反対の叔父達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。思わず放尿してしまう。拘束具に身体を締め付けられると紗奈のマゾ性感は一層高まる。

拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。そんな日々は叔父の手によって壊された。紗奈は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。叔父たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。

何も知らない紗奈の前に、欲望にまみれた叔父達が現れる。丞太郎の留守中に叔父から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。丞太郎を亡くし、未亡人となってしまった。叔父に利尿剤を仕掛けられた。叔父の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に丞太郎と繋がった紗奈は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。叔父の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。丞太郎を裏切り、叔父と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。優しい言葉責めと同時に叔父の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。叔父たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。

交尾季 春をむかえたネコとタチ1の情報

発売日
2011年6月28日
メーカー
価格
2800円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく