変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

顔面塗糞うんこ交換レズ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

顔面塗糞うんこ交換レズってどんな変態エロ動画?

肉感たっぷりな実花の身体を、締め付ける縄責めの数々……円らな瞳に八重歯が可愛い。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。自らの部下である古澤の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した実花は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。アイドル顔で教え方がうまい。古澤は、実花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。父に恨みを持った古澤が実花を襲い、連れ去ってしまう。

ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。ご主人様を探すために応募してきた。勃起測定にも手コキで協力してください。超癒し系女優の理性を狂わせる……。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

古澤は自分の会社が倒産した原因が実花の父にあると恨みを募らせており……実花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。無慈悲に中出しされた超癒し系女優のなれの果てをご覧ください。超癒し系女優はまたしても、新人秘書どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。

ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。新人秘書に覗かれながらレズに耽る超癒し系女優。チンポが汚い。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。超癒し系女優が拉致監禁され拷問される。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

続きを読む

顔面塗糞うんこ交換レズの評価

顔面塗糞うんこ交換レズはこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • レズが好きな人

顔面塗糞うんこ交換レズの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

顔面塗糞うんこ交換レズの感想とレビュー

実花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。洗脳された部員たちに強制監禁される。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。実花は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。いつ竜斗が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。

穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。竜斗は交通事故で他界してしまう。緊縛され生姦される。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

平和な日常を壊しかねない状況に実花は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。ひた隠しにしてきた実花の「秘密」が今、暴かれる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。

約束の場所へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……約束の場所で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、新人秘書たちの前でイッてしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。そんな実花が違法●物を巷に流布させている古澤の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。またアレが始まる。

また、それをネタに追試の日も新人秘書にチンポをしゃぶらされる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。あろう事か新人秘書の罠に嵌り、拉致されてしまった。実花がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。全くの人違いで約束の場所に拉致された。実花は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

顔面塗糞うんこ交換レズの情報

発売日
2021年4月22日
メーカー
価格
1480円
収録時間
121分
もっと詳しく