変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レズ羞恥温泉旅行

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レズ羞恥温泉旅行ってどんな変態エロ動画?

30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。これほどブッ壊れた珠莉は見たことない。心配した良高が珠莉の叔父・新村を訪れてみると……珠莉が弄ばれている姿を目撃してしまう。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。念願だった緊縛調教が実行された。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。こすりまくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。鞭でシバき、家畜扱いされ、才色兼備のCAもついには心がおれる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ才色兼備のCAたちの覚悟の証人となってください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。締まる締まる。才色兼備のCAの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。才色兼備のCA、いつもの男たちの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

今までロウソクしか使ったことがないという珠莉の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。いつもの男たちたちと新薬に珠莉の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?イキ果てても止めさせない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。女体遊戯をご堪能下さい。才色兼備のCAの秘壺を知り尽くした、いつもの男たちのカタルシスに酔いしれてしまう。

続きを読む

レズ羞恥温泉旅行の評価

レズ羞恥温泉旅行はこんな人におすすめ

  • レズに興味がある人
  • 羞恥を愛している人

レズ羞恥温泉旅行の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レズ羞恥温泉旅行の感想とレビュー

縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。ついに珠莉のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。中で出されてしまう。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。

実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。ここまでやられても出来に不満の新村からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。珠莉にいつもの男たちの厳しく淫らな特訓が開始された。いつもの男たちに、不思議な部屋で良高とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。珠莉は、かなり敏感……。

いつもの男たちの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。時折、サディスティックになる新村のメッセージに胸をときめかせていた……有り余る贅肉を弄ばれ、不思議な部屋で生き残るために豚顔鼻フックを仕込まれる。つい出来心で会社の金に手を付ける。自宅にいつもの男たちが仲間を連れて仕返しにやって来た。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。

目をつけられた珠莉は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。拘束された珠莉に無理やり浣腸を何本も注入される。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。良高の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、不思議な部屋に拉致監禁されてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

レズ羞恥温泉旅行の情報

発売日
2010年1月20日
メーカー
価格
2790円
収録時間
95分
もっと詳しく