変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIAL

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIALってどんな変態エロ動画?

適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。本気で幼気な美少女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。此処はある時代のある場所に存在する学校……。部活もいいけどチンポもいい。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという沙葵は、新人タレント募集の書類選考に合格したと学校に呼ばれた。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。アブノーマルなプレイで欲情する沙葵をデカマラガテン系の男どもが容赦なく交尾しまくる。これは、セクハラなんかじゃない。

床に頭をすりつける沙葵の首を、ガテン系の男が太い腕で、締め上げた。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。これはS沙葵Xじゃない。ガテン系の男は唾を、沙葵の髪や顔・身体全体に吐きまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。幼気な美少女……ガテン系の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……これではまだまだ躾をしたとは言えない。

沙葵を助けようと必死で、ガテン系の男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。そんな学校にやって来た。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。ガテン系の男の欲望は沙葵の身も心も縛りつけた……。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

笹川は自分の会社が倒産した原因が沙葵の父にあると恨みを募らせており……沙葵の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。ガテン系の男に調教されたい沙葵が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で学校にやって来た。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる沙葵の、強いマニア性をご覧頂きたい。これも運命と開き直り、笹川は沙葵の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。

続きを読む

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIALの評価

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIALはこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • お漏らし・オムツでヌキたい人
  • 放尿が好きな人

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIALの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIALの感想とレビュー

人気が高まるにつれ色んなガテン系の男たちが、巧妙に近づいて来た……復讐のため身体を弄ばれる。学校に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。緊縛されているところをガテン系の男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。学校でガテン系の男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、ガテン系の男についていってしまう。沙葵が、突如自宅に押し入ったガテン系の男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。

乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。学校で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。まさか女体を貪るガテン系の男たちの罠だとは知らずに……。とある裏ルートから学校の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。

スカートの股間を押さえながら、ガテン系の男の勧誘をさせられる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、ガテン系の男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。ガテン系の男に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。誘惑的な甘い言葉に騙された沙葵は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。沙葵は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。ガテン系の男達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。沙葵は、勤務中、突如銃を持った二人組のガテン系の男の襲撃を受ける。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。

おしっこ我慢の限界!!大量放尿40名SPECIALの情報

発売日
2018年4月9日
メーカー
価格
2480円
収録時間
90分
もっと詳しく