変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全身塗糞エクスタシー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全身塗糞エクスタシーってどんな変態エロ動画?

M奴隷を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える桃花の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。近所だからという安心感のせいか、M奴隷も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。M奴隷の体は漢たちの手で汚された!表向きは人材派遣の会社らしい。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける桃花にお姉さま達の快楽拷問が始まった。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き桃花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。情け容赦は一切存在しない。野澤は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる桃花の膀胱に無理やり注入する。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるM奴隷達をご堪能下さい。M奴隷を限界までイカせまくる!我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。M奴隷の桃花……そんな桃花の秘密をお姉さまに覗かれる……そんなアナタにちょうどいい。全てを桃花が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。M奴隷の仮面は剥がされ追い込まれる!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く桃花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。苛められて悦ぶ変態な桃花を、たくさん見てください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。

もはや2人を止めるものは誰もいない……。面接にやってきた桃花は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。現在もお姉さまと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

全身塗糞エクスタシーの評価

全身塗糞エクスタシーはこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人

全身塗糞エクスタシーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全身塗糞エクスタシーの感想とレビュー

尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。反社から借りていた金を返せなくなり、お姉さま達が自宅まで取り立てにやって来る。平和な日常を壊しかねない状況に桃花は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、桃花は巨乳揺らして狂いまくる。お互いの見ている前でイカされる。桃花は、偶然お姉さまの悪事を目撃してしまった。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。局内にいたお姉さまに正体をバラされてしまい、捕まってしまう。桃花は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。

桃花が一年前に起こした不祥事のことを知っており、桃花は驚愕させられる。桃花は、皓星の会社の法務関係を担当している野澤に強引に迫られ、凌辱されてしまう。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。お姉さまから鞭責めされる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

その祝杯の時、酔いの回ったお姉さまたちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。皓星が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。お姉さまに飼い慣らされた桃花は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。今まで味わったことのない100%ガチ飲尿プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。裸よりも恥ずかしい、お姉さまを挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。

働く会社に、お姉さまがやってきた。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。個人レッスンでお姉さまから浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の桃花。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。

全身塗糞エクスタシーの情報

発売日
2021年4月4日
メーカー
価格
1480円
収録時間
136分
もっと詳しく