変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間ってどんな変態エロ動画?

犬としての調教が始まる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。海野のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。金髪ギャルの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。クッサイじじいに屈服させられ、金髪ギャルとしてペットにされる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。撮影合間の金髪ギャルに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、クッサイじじいたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。クッサイじじいは、勢いで悠菜を犯してしまう。泣き叫んでも容赦はしない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。金髪ギャルがクッサイじじいにいたぶられる。悠菜のド悠菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

ボクの金髪ギャルをナマで犯してください。クッサイじじいに屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。また餌食となるバカな金髪ギャルがやってきた。これ男性器じゃないですか?やめてください。金髪ギャルがまた一人追加された。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。狂気の復活を果たしたクッサイじじいとの間で、激しい攻防を繰り広げる。金髪ギャルは自分の運命を呪いながら、イクしかない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く悠菜の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。やめてください。クッサイじじいに無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

それを唯一知る野蛮な海野は、幾度も呼び出しては、悠菜を手篭めにしてきた。無言で金髪ギャルに襲い掛かるクッサイじじいと、拒みながらも興奮状態になり、クッサイじじいを受け入れてしまう金髪ギャル。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う金髪ギャル達をご覧下さい。

続きを読む

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間の評価

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 放尿を愛している人
  • オナニーを愛している人

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間の感想とレビュー

泰樹にハメられた後、クッサイじじいが登場しぶち込まれる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。悠菜は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……快感のあまり泣きじゃくる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

人間便器となって、クッサイじじい達の小便を口で受けさせられる。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。冤罪に巻き込まれた悠菜は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。禁断の近親SEXにイキ溺れる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、悠菜の心は不安と羞恥にかき乱される。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。泰樹の出張中にマンションで声をかけられ、調教されてしまう。クッサイじじい達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。泣き乱れる。クッサイじじいたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。こんなことをされても、感じてイキまくる。悠菜は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。クッサイじじいの強大な組織力の前に悠菜は、捕らわれの身となってしまう。

はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。立ちションしようとするクッサイじじいに声をかける。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……やっとの思いで同僚を助け出す悠菜。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。縛られた泰樹を前に、悠菜もやってみないかと誘われた。

凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間の情報

発売日
2013年9月20日
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく