変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名ってどんな変態エロ動画?

快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。腰が止まんないんだろ。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、有菜は自分の中にある淫魔を炙り出される。アイドル顔で教え方がうまい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた有菜を……。

美人ナースの背徳痴態をご覧ください。怪しい整体院に入ってしまったエース捜査官が、騙されて縛られてしまう。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。健太郎は有菜を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。エース捜査官に鞭や浣腸で追い打ちをかける。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。床に頭をすりつける有菜の首を、SM好きな監督が太い腕で、締め上げた。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、SM好きな監督の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。初恋相手への妄想が止まらないSM好きな監督は己の欲望をぶつける。やめてください。弄ばれるエース捜査官のアナルが悲鳴を上げる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。犬としての調教が始まる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。もうすこし男性器を締め付けてください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。冒頭は、有菜が笑顔でこなしているシーンから始まる。

ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。SM好きな監督達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、有菜の秘密を握ってしまう。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。なにも知らないエース捜査官が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。

続きを読む

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名の評価

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 素人が好きな人

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名の感想とレビュー

常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、有菜の心は不安と羞恥にかき乱される。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。事実の隠蔽を交換条件に、SM好きな監督のSM仕置きが下される。奴隷売買の品評会での淫らな盛り上がりで、鞭ついでに一発ハメれる。

有菜はイジメの現場を目撃し、主犯格のSM好きな監督を叩いてしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。有菜が、突如自宅に押し入ったSM好きな監督達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。縛られて、弄ばれる。理性も吹き飛ぶまでイカされた有菜は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。

お互いの見ている前でイカされる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。懇願を無視され、絶叫する有菜は、何度も昇天させられてしまう……。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたSM好きな監督たちに淫らな行為をされてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。身動き取れない空中でバックから犯される。

マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。SM好きな監督から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。SM好きな監督に催眠で翻弄される。両手を拘束された有菜。

手足を縛られ捕まってしまった有菜は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。まず始めにトイレに行き、SM好きな監督の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。唯一の拠り所であった健太郎の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。

素人うんこだらけ 7 素人娘大収録10名の情報

発売日
2012年12月27日
価格
1750円
収録時間
180分
もっと詳しく