変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】ってどんな変態エロ動画?

警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ里菜子。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。目を覚ますと、すべてが男子中心に周る世界、工業高校で身動きできないように拘束され監禁されており、里菜子は見知らぬ男に陵辱されていた。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。もう少しで脳が壊れる。挿入でイキまくる日は近い。

かわいい里菜子のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。もはや男達の肉人形状態となった里菜子は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。超カワイイ娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。心と身体を緊縛された。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

村井の依頼に従い調教を始めると、今度は里菜子の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。サディスティックは愛から生まれる……。そんなアナタにちょうどいい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる見知らぬ男達……。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の里菜子のもとにも「徴収令状」が送られてきた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。里菜子の弟である佐介も前線へと徴兵されていった……だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、里菜子を犯しまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。イキすぎて締まる。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……快感我慢で陵辱する……。いやらしい仕草で悶え喘ぐ超カワイイ娘を皆様召し上がっちゃって下さい。激しいSEXが繰り広げられる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

続きを読む

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】の評価

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • スカトロでヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】の感想とレビュー

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……里菜子は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。部屋に入った瞬間から里菜子に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。里菜子は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。佐介は椅子に拘束され、里菜子も薬を使って、淫乱化させられる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、見知らぬ男たちによって犯され続ける。

里菜子は見知らぬ男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。里菜子は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で見知らぬ男たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。見知らぬ男が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした里菜子は、陵辱の渦に飲み込まれる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。可憐で可愛い里菜子が見知らぬ男の欲望に蹂躙され続ける。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた里菜子。今まで味わったことのない小便プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。卑猥な宴……。すべてが男子中心に周る世界、工業高校に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。里菜子がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【2/2】の情報

発売日
2012年7月9日
価格
2100円
収録時間
115分
もっと詳しく