変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんなってどんな変態エロ動画?

奈菜に苛酷な運命が訪れる。喚いても懇願しても容赦しない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。人形のようで可愛らしい奈菜が今宵の生贄に選ばれた。スリムビューティーのパーフェクトボディは自分の運命を呪いながら、イクしかない。イラマで膣壁が締まる締まる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

銃口を向けられ監禁されてしまう。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。スリムビューティーのパーフェクトボディは変態マゾ男の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……

とことん穴にこだわり回しまくる。前代未聞の拷問狂想劇が幕を開ける。泣き叫ぶ女に容赦しない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだスリムビューティーのパーフェクトボディたちの覚悟の証人となってください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。奈菜のド奈菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。スリムビューティーのパーフェクトボディはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。チンポの握り方もすごい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、スリムビューティーのパーフェクトボディをたっぷりとご堪能ください。仕事中のスリムビューティーのパーフェクトボディたちが狙われた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだスリムビューティーのパーフェクトボディたちの覚悟の証人となってください。

続きを読む

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんなの評価

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんなはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 放尿に興味がある人

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんなの感想とレビュー

凌辱されながら、何度もイッてしまい変態マゾ男たちに、肉壷のごとく犯される。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。奈菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。薬を投与され、奈菜共々犯されてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。孝二郎が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。

変態マゾ男に淫催眠を施術される。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。お仕置ルームでの淫らな盛り上がりで、拷問ついでに一発ハメれる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。部屋に戻り、変態マゾ男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。奈菜は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

奈菜が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。穴という穴をチンポで犯されまくる。怨恨の仲である中に、屈辱的な責めを味わわされる。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。奈菜に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。変態マゾ男に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。奈菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。気がつくと奈菜は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。孝二郎の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。変態マゾ男にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……

散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。それでも孝二郎に操を立て下穴だけは許さない。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの奈菜は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんなの情報

発売日
2019年1月9日
価格
2880円
収録時間
108分
もっと詳しく