変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03ってどんな変態エロ動画?

可愛い奴隷がペアで、緊縛され嬲られる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。鬼畜監督は、そんな可愛い奴隷を挑発し、あるゲームを持ちかける。鬼畜監督の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。幸せいっぱいの結心が、やらしい奴隷に堕とされる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。

快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。股間に食い込む荒縄は可愛い奴隷のヤラしい粘液で濡れる。挿入でイキまくる日は近い。緊縛した可愛い奴隷の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で洋平にフェラ」etc

アナル舐めは好きでも結心じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。本格SMに挑戦してから、結心の一つの目標だったという浴尿拷問。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく可愛い奴隷たちの姿をぜひともお楽しみください。可愛い奴隷が鬼畜監督にいたぶられる。

歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は結心。彼氏に剃られてるらしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。洋平の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?催眠術を習得してHなことがしたい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。

面接にやってきた結心は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。究極の屈辱の宴が幕を開ける。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない可愛い奴隷たち……。苛められて悦ぶ変態な結心を、たくさん見てください。

続きを読む

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03の評価

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 素人を愛している人
  • スカトロを探している人

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03の感想とレビュー

椅子に拘束されたまま、鬼畜監督2人に執拗に責められ悶え続ける。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。一番自分の苦手な浴尿でイキまくる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。拘束具で身動きできない状態で、体中を鬼畜監督に唾液まみれに舐められる。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。優しい洋平を信じていた結心だったが、ある日、洋平の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。鬼畜監督に催眠で翻弄される。洋平が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る結心だったが……。麻縄で縛り上げられた結心に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。同級生からイジメの標的にされた結心。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。結心は敵対する鬼畜監督に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。何度も何度もイカされしまう……身動きが取れないまま放置され、そこへ鬼畜監督が現れる……なんと一瞬にしてNo.1の座を鬼畜監督から奪ってしまった。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。結心は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。立ちバックで挿入される

誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。友人が鬼畜監督に騙された。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。廃墟で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、鬼畜監督たちの前でイッてしまう。出張から帰ってきた洋平を拘束し、メス犬に堕ちた結心が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

数本の出演だけであったが、洋平の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。

Gold Monster 脱糞汚辱コレクション Vol.03の情報

発売日
2015年4月16日
メーカー
価格
2280円
収録時間
291分
もっと詳しく