変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録!!女友達の野グソ野しょん3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録!!女友達の野グソ野しょん3ってどんな変態エロ動画?

自分の存在意味を問い続ける咲保の前に突如現れた家庭教師の男の正体とは?無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、咲保は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。

リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。咲保の存在を疎ましく思っている家庭教師の男たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。さっきより締まってずっと気持ちいい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。家庭教師の男が見過ごす筈もなく、咲保は返り討ちにあってしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……咲保をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。どうか、もっとキツく縛ってください。

リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬の咲保……そんな咲保の秘密を家庭教師の男に覗かれる……恥ずかしいことを命令したい。咲保を助けようと必死で、家庭教師の男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬につける鬼畜な動画。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

続きを読む

実録!!女友達の野グソ野しょん3の評価

実録!!女友達の野グソ野しょん3はこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • 鬼畜を探している人
  • スカトロに興味がある人

実録!!女友達の野グソ野しょん3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!!女友達の野グソ野しょん3の感想とレビュー

スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。女性刑務所更生房で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、家庭教師の男たちの前でイッてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。性行為をせまられた咲保は、家庭教師の男の言われるがままに身体を預ける。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。

初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。咲保は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。みるみる尻が赤くなってくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。家庭教師の男に凌辱されてしまう。何人もの家庭教師の男に弄ばれ精液をぶっかけられた。家庭教師の男の荒い鼻息から始まった……

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか咲保は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……鶴岡と家庭教師の男から徹底的に陵辱される。咲保はイジメの現場を目撃し、主犯格の家庭教師の男を叩いてしまう。咲保は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

裸よりも恥ずかしい、家庭教師の男を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。ヤク注射を打たれてしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。家庭教師の男と対峙した咲保は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。

冤罪に巻き込まれた咲保は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。鶴岡に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。和登の遺影の前で嫁を緊縛吊り、咲保の性器に花を活け、亡き和登の遺影に捧げる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。テロ鎮圧に向かった咲保を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。

実録!!女友達の野グソ野しょん3の情報

発売日
2011年11月2日
メーカー
価格
5590円
収録時間
230分
もっと詳しく