変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

監禁 アナスカ糞奴地獄

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

監禁 アナスカ糞奴地獄ってどんな変態エロ動画?

冷静かつ強靭な精神力を持つ蘭は未知なる快感に耐えられるのか?法律ギリギリの演出らしい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。ひたすら性欲を満たそうとするアナルに異常な執着を持つの男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく日焼け娘の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。日焼け娘は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、蘭は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。日焼け娘がアナルに異常な執着を持つの男に調教される!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。みんなが興奮してきた。スタイルいい。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた日焼け娘を性奴隷に育て上げる。アナルに異常な執着を持つの男は、日焼け娘の喉マンコに腰を振りまくる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。日焼け娘が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!表向きは人材派遣の会社らしい。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!心と身体を緊縛された。バストはそのままでダイエットしたい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。バックだと、どうなってるか教えてください。日焼け娘の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

目を覚ますと、人里離れた廃屋で身動きできないように拘束され監禁されており、蘭はアナルに異常な執着を持つの男に陵辱されていた。日焼け娘だけど、週に一度アナルに異常な執着を持つの男の家に泊まりにくる。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う蘭の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

続きを読む

監禁 アナスカ糞奴地獄の評価

監禁 アナスカ糞奴地獄はこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • M男・金蹴りを探している人
  • スカトロが好きな人

監禁 アナスカ糞奴地獄の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁 アナスカ糞奴地獄の感想とレビュー

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、アナルに異常な執着を持つの男と院内姦淫に明け暮れる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、人里離れた廃屋から逃げようとする。

凄惨な性的拷問が待ち受ける。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。イラマチオされ大量顔射を浴びる。膨大な借金を抱えた蘭は、借金の催促に来たアナルに異常な執着を持つの男達によって、西洋式拘束具地獄に引きずり込まれる。竹川に一服盛られた。

肉棒処刑でメス覚醒した蘭はチンポを求めて下品にイキまくる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。アナルに異常な執着を持つの男の住み込み助手兼慰み者。櫂成が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。アナルに異常な執着を持つの男により売り飛ばされた蘭は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。

人里離れた廃屋に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたアナルに異常な執着を持つの男に犯されてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。蘭は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。ヤク注射を打たれてしまう。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。激しさを増す緊縛調教に耐えた日焼け娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。アナルに異常な執着を持つの男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。アナルに異常な執着を持つの男と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でアナルに異常な執着を持つの男たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

監禁 アナスカ糞奴地獄の情報

発売日
2015年10月3日
価格
4320円
収録時間
69分
もっと詳しく