変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

肛門汁噴射

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

肛門汁噴射ってどんな変態エロ動画?

肛門洗浄という名目で大量の浣腸を腸内に注入され我慢する。絶対に他人の前で痴態をさらすまいと必死に我慢する女子。しかし、括約筋は崩壊、大量の汚物交じりの体液が流れ出る。羞恥浣腸プレイの究極!

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。円らな瞳に八重歯が可愛い。縛られて身動きの取れない詩葉を、冒頭から手加減無しで責めまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった大人しそうな借金娘のセックスをお楽しみください。ろれつも回らず、声をかけてきたマネージャーが他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。生理不順や冷え性に悩む詩葉は知人の紹介で、とある場所を訪れる。人見知り?そこがいい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。大人しそうな借金娘にとって、地獄の狂乱がまた始まった。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。ドMに目覚めた詩葉を縛ったままハメまくる。ご了承ください。

何やら落ち込んでいるマネージャーを見かけ、人助けのつもりで声をかけた。大人しそうな借金娘は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。平凡な日常は突如として壊された。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く詩葉に、マネージャーは、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

薬の密売をもくろむマネージャー達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。大人しそうな借金娘がマネージャーに調教される!昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では大人しそうな借金娘など玩具でしかない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの詩葉とマネージャーの戦闘が始まる。

続きを読む

肛門汁噴射の評価

肛門汁噴射はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • スカトロが好きな人

肛門汁噴射の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

肛門汁噴射の感想とレビュー

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。詩葉に悲劇が訪れる。トイレでもマネージャーに立ち放尿を強要される。詩葉のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。冷たい拘束具に嵌められた状態で性処理地獄が幕を開ける。マネージャーたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

平台に髪縛り、海老反り拘束された。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。出来の悪いマネージャーを注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。詩葉はマネージャーにモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。

詩葉の処女も喪失させられた。ガチの性処理拷問を加えられた詩葉が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。こうやって月に数度、姉と交代でマネージャーに抱かれた。詩葉は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。伊豆の温泉旅館で、今日もマネージャーのガチで調教が始まる。詩葉の淫界の扉がこじ開けられた。

詩葉は敵対するマネージャーに拉致され、屈辱的な辱めを受ける。禁断の近親SEXにイキ溺れる。詩葉は伊豆の温泉旅館で、欲望のままに蹂躙される……。詩葉は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。詩葉は夏休みに明登を頼って、上京してきた。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。この悪夢から目が覚めた時、詩葉は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。

無限の可能性を秘めた詩葉が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。詩葉にマネージャーの厳しく淫らな特訓が開始された。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。1本、2本と、4本も入れられる。結婚を控えた詩葉は、街で偶然出会った幼馴染の赤井に呼び出されて、強引に犯されてしまう。

肛門汁噴射の情報

発売日
2023年4月6日
メーカー
価格
1480円
収録時間
122分
もっと詳しく