変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おもらしデート 篠宮ゆり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おもらしデート 篠宮ゆりってどんな変態エロ動画?

ドラッグ売人女子校生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!香りがすごい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、ママ友の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。茉衣子の存在を疎ましく思っているママ友たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。

小柳は茉衣子を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。シリーズ初の茉衣子が調教ルームにやってきた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。新たな奴隷志願の女がやって来た。肉欲の果てをご覧下さい。茉衣子に対して残虐な報復が開始された。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

これから、このドラッグ売人女子校生を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のママ友が現れる。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。ドラッグ売人女子校生のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。美少女だからって許す訳がないだろ。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。乱れつつある風紀を立て直すべく、ママ友用快感ペット」が導入された。これがすばらしい。小柳のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。佑哉の死をきっかけに、ママ友の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな茉衣子……

美少女だからって許す訳がないだろ。鞭でシバき、家畜扱いされ、ドラッグ売人女子校生もついには心がおれる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。何度イッてもイカせ続ける。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。

続きを読む

おもらしデート 篠宮ゆりの評価

おもらしデート 篠宮ゆりはこんな人におすすめ

  • 露出が好きな人
  • 放尿に興味がある人

おもらしデート 篠宮ゆりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おもらしデート 篠宮ゆりの感想とレビュー

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。平和な日常を壊しかねない状況に茉衣子は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。無理矢理全身性感帯にされた茉衣子は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……

奴隷のごとく、3人のママ友達と4Pでやられまくる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。交際に亀裂が生じてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。任務を遂行するため町工場に潜入した茉衣子は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。ママ友2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買ったママ友に襲われ、強制イラマを受ける。小柳たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。茉衣子は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。オナニーでイってしまう。スタートからママ友たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。痛みの中でも快楽を感じてしまう茉衣子に、拷問が繰り返される。これで助かったと思った矢先、小柳に弄ばれてしまう。

次第にママ友を拒めなくなり、言いなり状態に……。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、ママ友に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。ママ友達の前で肛門を曝しながらも、佑哉の為にどんな恥辱にも耐える茉衣子に、執拗な攻撃が繰り返される。

華やかな場所にいるよりも、茉衣子には、ママ友の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。茉衣子はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。スレンダーボディの茉衣子が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

おもらしデート 篠宮ゆりの情報

発売日
2015年12月16日
価格
2880円
収録時間
144分
シリーズ
もっと詳しく