変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!ってどんな変態エロ動画?

美人な先生の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。情け容赦は一切存在しない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。美人な先生が、身内の裏切りによって快感地獄へと堕とされる!なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける美人な先生を強烈なビンタで朦朧とさせる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

花南に交際を迫って断られた社内カースト最底辺男が逆上、腹いせに花南を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。同時オーガズムで社内カースト最底辺男との絆も深まった。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ美人な先生たちの覚悟の証人となってください。美人な先生が社内カースト最底辺男に犯され、陰湿な調教を受ける!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。

十兵衛は花南を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。美人な先生には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。しかし、容赦しない。花南が拉致されてしまった。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。エキストラ役に扮する社内カースト最底辺男が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。針で陰唇を縫ってしまう。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。美人な先生がペアで、緊縛され嬲られる。契約書にサインしてるだろ。何度イッてもイカせ続ける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。

続きを読む

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!の評価

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 素人が好きな人
  • スカトロが好きな人

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!の感想とレビュー

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。花南は絶頂を求め続ける。アナルまで犯される。それから花南の悪夢の日々が始まった。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。しなやかに、そして艶やかに熟した花南のカラダが濡れる。些細な行動から社内カースト最底辺男の怒りを買って犯されてしまう……体中をまさぐられ、社内カースト最底辺男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

花南への徹底的な快感拷問が始まった。花南は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。まずは大量の小便を飲まされる。快感によって、花南は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。花南が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。社内カースト最底辺男の邸宅に連れてこられる。

花南は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。十兵衛には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で十兵衛に美人な先生であることをばらしてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない花南は、社内カースト最底辺男達によって陵辱の限りを尽くされる……。

快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!の情報

発売日
2018年6月16日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく