変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!ってどんな変態エロ動画?

逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。恐怖で泣き喚く真面目な生保レディだが、それを見ていると気持ちがよい。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。同級生がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。どうも流行りでS菜子スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。とにかく偽りのない本物の真面目な生保レディが乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。止めることもない。本気で嫌がる真面目な生保レディの姿にS心が刺激される。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。

廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。良高の死をきっかけに、同級生の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな菜子……イキ果てても止めさせない。堀江は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる菜子の膀胱に無理やり注入する。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。無言で真面目な生保レディに襲い掛かる同級生と、拒みながらも興奮状態になり、同級生を受け入れてしまう真面目な生保レディ。

泣き喚いても容赦しない。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。ブタ鼻の真面目な生保レディにオチンポをください。菜子は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。泣き叫んでも容赦はしない。

工場を倒産に追い込んだ堀江の元に、ショックで入院した良高の看護を条件に菜子がやって来た。真面目な生保レディを説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド菜子女も容赦しない。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう真面目な生保レディ。

続きを読む

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の評価

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!はこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 素人に興味がある人
  • スカトロが好きな人

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の感想とレビュー

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した菜子は一心に、快楽を貪り続ける。良高の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない菜子は、葬儀のためアメリカから一時帰国した堀江に良高の遺影の前で手篭めにされてしまう。穴を見たら挿れたい年頃の同級生たちの前で、菜子はブラジャーとパンティを脱がされる。

突然、堀江たちに襲われてしまう。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。激しい恨みを持つ同級生に緊縛拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、菜子のプライドが粉々に砕かれる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。

延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。客として知り合ったどSでマニアックな今の良高は献身的な調教で、いつも菜子を喜ばせてくれる。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。繁華街に同級生に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。同級生にその現場を見られ、複数人に輪姦される。良高の借金のカタとして売り飛ばされた。別の同級生も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。

最近、良高の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。中で出されてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、菜子は完全崩壊してしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、繁華街で生き残るために緊縛を仕込まれる。同級生からの電話に出ると同時に、菜子は何者かにナイフで脅される。

ウンチ買取堂 5 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の情報

発売日
2013年12月8日
価格
2880円
収録時間
180分
シリーズ
もっと詳しく