変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミア

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアってどんな変態エロ動画?

茫然自失の喪服未亡人は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。最後まで耐えられる女はいない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。無慈悲に中出しされた茫然自失の喪服未亡人のなれの果てをご覧ください。まだ蕾の花芯を鬼畜なヤクザのおぞましい男根がこじ開ける。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。抗えなかった鬼畜なヤクザは、美桜を抱いてしまう。

超過激な責技をご覧ください。組織の幹部を追い詰めるも、春介を人質にされ囚われてしまう。純白のナース服がえっちい。意識が戻った美桜に鬼畜なヤクザからの麻薬による「調教」が始まる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。茫然自失の喪服未亡人を限界までイカせまくる!ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。それらを鞭で払いのける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

緊縛に陶酔した美桜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。ザーメンを中出ししてやってください。新薬の超淫力で茫然自失の喪服未亡人を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。ボクの茫然自失の喪服未亡人をナマで犯してください。

鬼畜なヤクザ達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。泣こうが喚こうが容赦はしない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった茫然自失の喪服未亡人のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

とにかく最初から最後まで、美桜を逝かせまくる。茫然自失の喪服未亡人の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。床に頭をすりつける美桜の首を、鬼畜なヤクザが太い腕で、締め上げた。

ひたすら性欲を満たそうとする鬼畜なヤクザと、その激しさのあまりにイキながら壊れていく茫然自失の喪服未亡人の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

続きを読む

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアの評価

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアはこんな人におすすめ

  • ナンパでヌキたい人
  • 素人を探している人
  • スカトロを愛している人

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアの感想とレビュー

美桜は知らなかったが、付き合っていた川村がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。その問題児「春介」達が学校に来なくなってしまう。トイレでも鬼畜なヤクザに立ち放尿を強要される。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。鬼畜なヤクザのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。それでもうまく鬼畜なヤクザに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……川村と鬼畜なヤクザから徹底的に陵辱される。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。

鬼畜なヤクザたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……鬼畜なヤクザの邸宅に連れてこられる。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。何度、逃げても結局は鬼畜なヤクザに捕らえられてしまう。

家事などを手伝っていた美桜は川村に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。そいつはタチの悪い鬼畜なヤクザだった……時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない美桜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。そんな美桜の様子に変化が現れる……。可憐で可愛い美桜が鬼畜なヤクザの欲望に蹂躙され続ける。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。

可憐でおとなしい美桜が駅前を歩いていると、鬼畜なヤクザ達に無理やり車に押し込まれてしまう。最後には鬼畜なヤクザたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアの情報

発売日
2011年5月27日
価格
2880円
収録時間
124分
もっと詳しく