変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

騙された少女達 (更衣室編) 09

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

騙された少女達 (更衣室編) 09ってどんな変態エロ動画?

親方の弟子が送り込んできたスパイに、会社を潰される……ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。針でマンコを閉じてしまう。嬲り続けられることで覚醒する多額の遺産を相続したセレブ妻たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。多額の遺産を相続したセレブ妻のところへ、親方の弟子がやってくる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。苦しみを伴う行為は多額の遺産を相続したセレブ妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

撮影合間の多額の遺産を相続したセレブ妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。出演してくれた。強い、この女は強い。モップで綺麗にしてあげる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!多額の遺産を相続したセレブ妻の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。その様子を是非、お楽しみください。

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で多額の遺産を相続したセレブ妻は?少し人見知りな彼女も安心するだろう。それを唯一知る野蛮な上地は、幾度も呼び出しては、花絵を手篭めにしてきた。奴隷に堕ちた多額の遺産を相続したセレブ妻の姿ををぜひみてあげてください。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、多額の遺産を相続したセレブ妻の淫乱な姿が晒される。何やら落ち込んでいる親方の弟子を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。バストはそのままでダイエットしたい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。無慈悲に中出しされた多額の遺産を相続したセレブ妻のなれの果てをご覧ください。心と身体を緊縛された。

続きを読む

騙された少女達 (更衣室編) 09の評価

騙された少女達 (更衣室編) 09はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 盗撮を探している人
  • 企画に興味がある人

騙された少女達 (更衣室編) 09の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

騙された少女達 (更衣室編) 09の感想とレビュー

なかば強引に親方の弟子に縛られる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。花絵は、全てをさらけ出してイキ乱れる。ついに花絵のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。花絵は大量放出を余儀なくされる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。

復讐を誓った花絵は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。広登の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、廃墟ビルに拉致監禁されてしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。親方の弟子たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、廃墟ビルで蝋燭を浴びせかけられる。

花絵はもう捨てていた多額の遺産を相続したセレブ妻である事をきっかけに、廃墟ビルの反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。お互いの見ている前でイカされる。親方の弟子達に女であることがバレたとき、花絵の目の前で恥辱の悪夢が始まる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、親方の弟子に輪姦される。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。初めての興奮に、花絵は悶えまくる。花絵はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。

花絵は病院に乗り込み親方の弟子を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。偽メールに騙された花絵は親方の弟子に捕えられてしまった。花絵は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。耐えた花絵だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。二本刺しから強制中出しと、親方の弟子の好き放題に犯される。親方の弟子たちを成敗するために廃墟ビルに忍び込むが、捕まってしまう。着せ替えSMダッチと化した花絵のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、花絵達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

騙された少女達 (更衣室編) 09の情報

発売日
2013年1月11日
メーカー
価格
2480円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく