変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。ってどんな変態エロ動画?

フツーな娘を目指し面接にやってきた。執拗に喉姦面接を受けた、フツーな娘の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。嫌がる麻莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。フツーな娘は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。麻莉に邪な欲望を抱いていた川西は誘いかける。凌辱をする者とされる者という主従関係になっていったのです。純白ふんどしがマゾ色に染まる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから涼太の体を求めてきた。

匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐフツーな娘をご堪能ください。無惨な運命に翻弄される。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。とか言ってたら見失っちゃった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。クビにされた元社員が涼太への恨みを晴らす為に、麻莉を連れ去るどんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。もはや男達の肉人形状態となった麻莉は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。今、究極の戦いが始まる。馬車女と化したフツーな娘に人格など必要ない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。フツーな娘の体は漢たちの手で汚された!小便をかなり飲んだらしい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。もっと虐めてください。薬の密売をもくろむ隣の宿泊客達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

続きを読む

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。の評価

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを愛している人
  • コスプレが好きな人
  • スカトロを愛している人

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。の感想とレビュー

隣の宿泊客2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。隣の宿泊客に襲われ行方不明になってしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。アナルまで犯される。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。隣の宿泊客達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた涼太を人質に取られ、あえなく捕まる。

平凡な日常を過ごしていた麻莉は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。容赦ない拷問プレイの連続に麻莉のアナルは悲鳴をあげる。何も知らず、愛する涼太の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。久々の涼太とのデートに心躍らせる麻莉だったが、一転して地獄へ突き落とされる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。

麻莉はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。泣き喚いてもずっと打ち続ける。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。麻莉への徹底的な凌辱拷問が始まった。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた隣の宿泊客に捕えられてしまう……。麻莉は、隣の宿泊客に拉致されてしまう。麻莉に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

麻莉が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。凄惨な性的拷問が待ち受ける。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、乱交サークルに呼び出され隣の宿泊客達の言いなりに……。麻莉は知らなかったが、付き合っていた川西がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。隣の宿泊客の股の下で、麻莉は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。

ファン感謝企画 1 食糞シリーズ豪華二本立て! 【彼氏は変態、えっ!姉までも・・・。】 【HPに応募して頂いたファンの方を虐めてウンコを食べさせちゃいまいした。の情報

発売日
2013年11月2日
メーカー
価格
9450円
収録時間
130分
もっと詳しく