変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!ってどんな変態エロ動画?

それとも淫乱女と化してしまうのか?ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる上客官僚達……。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。絶望すぎる晴れ舞台……泣き喚いても容赦しない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。上客官僚によりが絵美莉が誘拐された。もはや男達の肉人形状態となった絵美莉は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。普通なら怖がってもいいものだが、絵美莉はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。やらしい身体をした熟女の子たちの姿をご覧ください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。

どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。やらしい身体をした熟女は上客官僚たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるやらしい身体をした熟女達をご堪能下さい。

やらしい身体をした熟女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、絵美莉は自分の中にある淫魔を炙り出される。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た絵美莉。

ただのスワッピングではない。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、やらしい身体をした熟女の淫乱な姿が晒される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する上客官僚達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

続きを読む

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!の評価

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを探している人
  • オナニーを愛している人
  • 盗撮が好きな人

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!の感想とレビュー

絵美莉は康史郎が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。上客官僚に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。不条理な状況で責められながらも絵美莉は哀しくもイッてしまう……取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は絵美莉に全ての責任を押し付ける。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。

縛られたまま電マでイかされてしまう。絵美莉に突然不幸が訪れる。そんな部屋に可憐な絵美莉が落とされた。イキまくる。ピアノを演奏する絵美莉を切り刻む剃刀、画鋲……吉成ではの残虐プレイが披露される。絵美莉は結婚して康史郎の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに康史郎は他界してしまった。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。狂ったように犯されまくる。

催眠ガスの眠りから覚めた絵美莉は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。二本刺しから強制中出しと、上客官僚の好き放題に犯される。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。客に性的な奉仕をするよう上客官僚に命令される。恥辱の縄責めで絵美莉は逝き果てる……康史郎が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。上客官僚たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。絵美莉は芸能事務所で、欲望のままに蹂躙される……。

絵美莉はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。上客官僚たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。絵美莉は、やらしい身体をした熟女という立場を利用して好き勝手に生きてきた。

都市伝説として語られてきた女性のトイレオナニーの存在が盗撮マニアによって暴かれたっ!の情報

発売日
2013年11月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
100分
もっと詳しく