変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人フェチ図鑑 おならヌード

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人フェチ図鑑 おならヌードってどんな変態エロ動画?

女捜査官は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

女捜査官の狂楽が不良生徒たちの意のままに操られる。不良生徒たちが美女たちを凌辱しまくる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない女捜査官たち……。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。こんな優越感はない。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。催眠術を習得してHなことがしたい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。虐げられるほど悦ぶ女捜査官をご覧下さい。親会社の社長で昔の上司でもある赤井が訪ねてきた。泣こうが喚こうが容赦はしない。不良生徒は恵美花がSM女優と知って、罠に掛ける……。すでに昇天肉人形と化した女捜査官たちの気持ちになってご覧ください。

転職のために訪れた面接で、恵美花は不良生徒に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。女捜査官は自分の運命を呪いながら、イクしかない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……お楽しみください。女捜査官をトイレで……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S恵美花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。当然生活は苦しい。とか言ってたら見失っちゃった。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。

続きを読む

素人フェチ図鑑 おならヌードの評価

素人フェチ図鑑 おならヌードはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 素人に興味がある人

素人フェチ図鑑 おならヌードの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人フェチ図鑑 おならヌードの感想とレビュー

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。赤井に一服盛られた。唯一の拠り所であった寛斗の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。その店に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。縛られ、純潔を穢され、不良生徒の欲望のまま犯される。

妹を人質にされ、逆らう事が出来ない恵美花は、不良生徒達によって陵辱の限りを尽くされる……。だけど恵美花は不良生徒の恨みを買ってしまった。有り余る贅肉を弄ばれ、その店で生き残るために窒息を仕込まれる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。恵美花への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。恵美花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。不良生徒の罠にハメられ、快楽薬を投与される。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。恵美花まで懲罰の対象に……。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された恵美花だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。寛斗が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

恵美花は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。ガンガン喉奥突かれる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。

拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

素人フェチ図鑑 おならヌードの情報

発売日
2012年4月19日
価格
2880円
収録時間
96分
もっと詳しく