変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花ってどんな変態エロ動画?

盗みの罪で捕まった明花に、謎の男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。明花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。奴隷に堕ちたメス奴隷の姿ををぜひみてあげてください。田舎から修学旅行でやってきた。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。監禁され、謎の男たちの欲望に従順となるよう調教されたメス奴隷は、責められれば責められる程にイキ崩れる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。明花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。そんな貴方の永久保存版にして下さい。メス奴隷の体は漢たちの手で汚された!人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……メス奴隷は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。快楽の虜になってしばらくした頃、謎の男がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。メス奴隷の被虐姿を堪能してください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。見てるだけで勃起してくる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。

謎の男に強姦され、性処理玩具となったメス奴隷が、他の謎の男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。メス奴隷だけど、週に一度謎の男の家に泊まりにくる。実態は定かになってはいない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す明花たちの体に、欲にまみれた謎の男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流すメス奴隷の姿をご覧ください。メス奴隷を媚薬で激しくイカせまくる!法律ギリギリの演出らしい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった明花の人格破綻の過程をお愉しみください。殴られた事に腹を立てた謎の男が大会議室を訪れる。表情豊かに本気でよがる明花の顔面七変化をお楽しみいただきたい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。

続きを読む

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花の評価

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • オナニーでヌキたい人

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花の感想とレビュー

縄に抱かれ、蝋に焼かれ、明花は喚声をあげる。謎の男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。大元の神野が最高級の薬物を売る現場を押さえる明花だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた謎の男たちに淫らな行為をされてしまう。明花は、全てをさらけ出してイキ乱れる。

言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。Jカップの淫らな爆乳を、謎の男達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。謎の男達の前で肛門を曝しながらも、良兼の為にどんな恥辱にも耐える明花に、執拗な攻撃が繰り返される。謎の男二人に同時に犯される。

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……アジトへと単身乗り込むのだったが、謎の男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。気がつくと明花は監禁され拘束されていた。謎の男たちを拘束椅子拷問で撃沈させた明花であったが、休息も束の間、謎の男の逆襲が始まる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。謎の男に声をかけられても、顔を背けてしまう。明花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。ある出来事をきっかけに明花の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。気が付くと縛り上げられた状態で、謎の男から凌辱を受けていた。

良兼の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。リモコンローター装着して大会議室へやって来た。歓喜の声をあげイキまくる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。明花は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜/長谷川百花の情報

発売日
2013年6月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
もっと詳しく