変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新人ナースの肛門検診

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新人ナースの肛門検診ってどんな変態エロ動画?

家畜にされた王女が淫魔へと変貌を遂げる。家畜にされた王女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。股間に食い込む荒縄は家畜にされた王女のヤラしい粘液で濡れる。肉感も感度もすごい。まずは家畜にされた王女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。

激ピストンSEXでおヌキください。家畜にされた王女たちの狂乱の宴が行われる!プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」とあおばを丸め込み、その肉体を犯してしまう。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。かつてないSM作品が生まれた。そのあいだ終始、涙目上目づかい。拘束されたあおばの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。変態中年男は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。

家畜にされた王女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。こんなにスケベで生々しいあおばを見た事ない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。苛められて悦ぶ変態なあおばを、たくさん見てください。

家畜にされた王女が、とある組織に目を付けられてしまう……。アブノーマルなプレイで欲情するあおばをデカマラ変態中年男どもが容赦なく交尾しまくる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、変態中年男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

続きを読む

新人ナースの肛門検診の評価

新人ナースの肛門検診はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • お尻・アナルでヌキたい人

新人ナースの肛門検診の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新人ナースの肛門検診の感想とレビュー

あおばのもとに変態中年男たちは、克茂を連れてやってきた。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。克茂を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。禁断の近親SEXにイキ溺れる。

変態中年男をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。さらに突如として悲劇が訪れる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。あおばは、変態中年男に拉致されてしまう。最終的に性教育の教材にされ、変態中年男全員に順番に中出しされてしまう……。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。不条理な状況で責められながらもあおばは哀しくもイッてしまう……それが合図となって調教が始まる。あおばが、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。

得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。悪事がバレて、変態中年男に襲われる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになったあおばは、変態中年男に追われてしまう……。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。あおばはセックスレスの克茂と協議離婚を考えていたが、その矢先に克茂が急死してしまう。中で出されてしまう。変態中年男の嘘を見抜けず、イジメられている変態中年男を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。初めての興奮に、あおばは悶えまくる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、変態中年男に輪姦される。

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、あおば達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。ガチの快感拷問を加えられたあおばが、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。

新人ナースの肛門検診の情報

発売日
2013年7月5日
メーカー
価格
3000円
収録時間
111分
もっと詳しく