変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ペニバン聖水リンチ7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ペニバン聖水リンチ7ってどんな変態エロ動画?

緊縛に陶酔した茉莉子の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる肛虐団地妻達をご堪能下さい。肛虐団地妻を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!首輪をつけて、わんわん四つん這い。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。肛虐団地妻を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。大人しくて気弱な茉莉子。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く茉莉子の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。M男の鬼気迫る快楽処刑が始まる。動けない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。肛虐団地妻をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

茉莉子を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。茉莉子の弟である聖太も前線へと徴兵されていった……泣き叫んでも容赦はしない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない茉莉子を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。陰湿な因縁をつけられた茉莉子が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。焦りと恐怖で肛虐団地妻は激しい抵抗ができない。

その店で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。ホメても謙遜するところがまたいい。現在も肛虐団地妻をしているが、M男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。

続きを読む

ペニバン聖水リンチ7の評価

ペニバン聖水リンチ7はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • お尻・アナルを探している人
  • 鬼畜を愛している人

ペニバン聖水リンチ7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ペニバン聖水リンチ7の感想とレビュー

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。母を助ける約束をしたM男だったが、茉莉子を騙して地下に監禁してしまう。その事がきっかけで茉莉子は河井に体罰されてしまう。茉莉子のもとにM男たちは、聖太を連れてやってきた。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。意思とは裏腹に複数のM男にまわされてしまう。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、M男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。M男に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、M男に輪姦される。意識がなくなるほどM男に責め狂わされた。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。

聖太の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。すんでの所で捕まり、監禁される。M男の汚いチンポを掃除させられる。夜中に目を覚ました河井は、茉莉子のSMプレイを盗み見してしまう。放心状態のまま、M男のいきり立った肉棒を突っ込まれる。M男にその現場を見られ、複数人に輪姦される。茉莉子の可愛いパイパンまんこにM男のチンポが挿入される。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。茉莉子は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。涎を垂らして嘗め回される。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。茉莉子は意を決して湯船から上がろうとしたらM男に捕まった。

その店に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたM男に犯されてしまう。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。竹刀でも打たれる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。トイレで拉致・監禁され、M男から凌辱の限りを受け犯され続ける。

ペニバン聖水リンチ7の情報

発売日
2013年7月4日
価格
2430円
収録時間
120分
もっと詳しく