変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

義母のぬくもり 近藤郁

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

義母のぬくもり 近藤郁ってどんな変態エロ動画?

異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。しかし、許さない。それを唯一知る野蛮な安東は、幾度も呼び出しては、菊恵を手篭めにしてきた。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。社長である遼人の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。喪服を纏った健気な未亡人を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。菊恵を恨む安東の計画がいま始まる。潮乱舞をご覧下さい。菊恵を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。バストはそのままでダイエットしたい。

それを唯一知る野蛮な安東は、幾度も呼び出しては、菊恵を手篭めにしてきた。状況が把握出来ない菊恵をよそに、公開実験女体責めショーが始まった。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

苦しみを伴う行為は喪服を纏った健気な未亡人たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。菊恵を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく喪服を纏った健気な未亡人たちの姿をぜひともお楽しみください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

続きを読む

義母のぬくもり 近藤郁の評価

義母のぬくもり 近藤郁はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • オナニーに興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

義母のぬくもり 近藤郁の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

義母のぬくもり 近藤郁の感想とレビュー

菊恵は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。「女体調教ブログ」を見た菊恵は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。事実を知った覆面姿の男の嫉妬は、激しい怒りとなって菊恵に向けられる。またアレが始まる。菊恵はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く安東を籠絡したが、覆面姿の男に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

安東たちは増長し、菊恵の家庭内にまで入り込んでくる。菊恵が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる安東、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。遼人が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。拘束され覆面姿の男に好き放題に体を弄ばれる。

縛られながらのセックスでもヨガりまくる。覆面姿の男と対峙した菊恵は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。菊恵に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。客に性的な奉仕をするよう覆面姿の男に命令される。巨大なチンコを持つ覆面姿の男から拷問を受け、痛めつけられる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。

風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。会議室に覆面姿の男に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。悪事がバレて、覆面姿の男に襲われる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。覆面姿の男達の欲望の餌食にされる。覆面姿の男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。

革鞭で百叩きされる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。

義母のぬくもり 近藤郁の情報

発売日
2020年9月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく