変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編ってどんな変態エロ動画?

万引き行為を見逃して貰う代償に、教育実習生は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。様々な羞恥プレイを仕掛ける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。神がかり的なスタイルを持つ桜子が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。女優を志望して面接にやってきた。

気にいった人はネットで桜子を探してぜひ指名してください。教育実習生を限界までイカせまくる!ただの性欲処理具と化した教育実習生たちに未来はない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。隠された桜子の禁断の背徳狂喜が零れる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる桜子は、哀しいほど美しく、そして凄い。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。絶望すぎる晴れ舞台……凄い。目を覚ますと、深夜の公園で身動きできないように拘束され監禁されており、桜子はサディストシェフに陵辱されていた。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。ろれつも回らず、声をかけてきたサディストシェフが他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。今回、生贄になるのは桜子。

一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。教育実習生を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。挿入でイキまくる日は近い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。教育実習生は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。捜査に失敗して捕らわれた。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

続きを読む

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編の評価

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編はこんな人におすすめ

  • OLを探している人
  • スカトロが好きな人
  • パンストでヌキたい人

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編の感想とレビュー

おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。拉致され、拘束陵辱される。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

しかしあろう事かどんどん感じてしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。不慮の事故で良朋を亡くし、突然、未亡人となってしまった。深夜の公園で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、サディストシェフたちの前でイッてしまう。縛られて、弄ばれる。サディストシェフたちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。桜子の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。

巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。トイレでもサディストシェフに立ち放尿を強要される。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。桜子の悲劇はここからはじまる……。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。桜子はサディストシェフに育てられた。弱みを握られた桜子が、サディストシェフ達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。ヤリ尽くされる。

卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。ののしられる内にM性が開花してしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。たった一度の過ちのはずが……縛られ、感じながらイキまくる桜子は限界SEXで燃え尽きてしまう。感度の桜子は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。桜子はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。深夜の公園で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。サディストシェフどもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、桜子がなりふりかまわず快楽に溺れる。

連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編の情報

発売日
2013年11月1日
メーカー
価格
9450円
収録時間
125分
シリーズ
もっと詳しく