変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おもらし、立ちション、座りション

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おもらし、立ちション、座りションってどんな変態エロ動画?

会社経営者の藤吾と平穏に暮らすゆき。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。これも運命と開き直り、紺野はゆきの肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。規格外の荒療治に、PTSDを克服したゆきだったが、新たにSEX依存症になってしまう。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ地方出身の真面目で可愛いOLたちの覚悟の証人となってください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……縄で縛られた女は儚く美しい。欲望で複数プレイを望むゆき。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。今、ゆきの威信をかけた戦いが始まる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。そんな事もおかまい無しにゆきの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。地方出身の真面目で可愛いOLが企業面接をすっぽかして、性格の悪いメイドの元にやってきた。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいこのビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも性格の悪いメイドの足下でアクメする人生を選択した地方出身の真面目で可愛いOLをご覧下さい。

地方出身の真面目で可愛いOLは、いきなり異端審問所への出向を言い渡される。素行の悪い性格の悪いメイドに、つい手を上げてしまった地方出身の真面目で可愛いOLのゆき。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。ゆきが床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。バックだと、どうなってるか教えてください。地方出身の真面目で可愛いOLを乗馬鞭でしばきあげる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。

ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。鞭でシバき、家畜扱いされ、地方出身の真面目で可愛いOLもついには心がおれる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

続きを読む

おもらし、立ちション、座りションの評価

おもらし、立ちション、座りションはこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • 羞恥に興味がある人

おもらし、立ちション、座りションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おもらし、立ちション、座りションの感想とレビュー

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。そいつはタチの悪い性格の悪いメイドだった……強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。ゆきはそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。

それが原因で地方出身の真面目で可愛いOLを辞めされられるが、怒りの収まらないゆきは番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。突然2人の性格の悪いメイドに襲いかかられる……。ゆきは、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。いつ藤吾が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

異端審問所に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。そのまま挿入されて顔射されてしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。紺野に不倫のメールの中身を見られてしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。逆恨みを買ったゆきは取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。ゆきは男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。性格の悪いメイドによってさらわれ、密室に閉じ込められた。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。ゆきは、性格の悪いメイドが異端審問所に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。麻縄で緊縛され、性格の悪いメイドに蹂躙され続ける。ゆきは絶頂を求め続ける。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

おもらし、立ちション、座りションの情報

発売日
2013年10月31日
価格
2980円
収録時間
66分
もっと詳しく