変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界ってどんな変態エロ動画?

すんごいアイテムを手に入れた。めちゃわかりやすい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。SM好きな監督の大会議室で凌辱されまくる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという麻由子は、新人タレント募集の書類選考に合格したと大会議室に呼ばれた。

背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない被虐に悦ぶマゾ奴隷の逝きをご堪能ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

百戦錬磨の官能責めに、麻由子の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。まだ蕾の花芯をSM好きな監督のおぞましい男根がこじ開ける。ただ、アソコは濡れていたらしい。麻由子を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。実態は定かになってはいない。

ギャンブル好きの惣次郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。被虐に悦ぶマゾ奴隷がペアで、緊縛され嬲られる。これほどブッ壊れた麻由子は見たことない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った麻由子が戻ってきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。惣次郎は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。

新たな奴隷志願の女がやって来た。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。だがハードだけがウリではない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するSM好きな監督達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。

続きを読む

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界の評価

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • 脚に興味がある人

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界の感想とレビュー

麻由子はもう捨てていた被虐に悦ぶマゾ奴隷である事をきっかけに、大会議室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。怨恨の仲である河原に、屈辱的な責めを味わわされる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。やっとの思いで同僚を助け出す麻由子。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。

SM好きな監督たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。SM好きな監督を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。その後惣次郎と共にSM好きな監督たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。

序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとSM好きな監督の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。SM好きな監督による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のSM好きな監督たちに性奴隷として調教を受ける。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

声と体の自由を奪われ放置される。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した麻由子は一心に、快楽を貪り続ける。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。麻由子は、被虐に悦ぶマゾ奴隷という立場を利用して好き勝手に生きてきた。麻由子が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。惣次郎が見ている目の前で、自らSM好きな監督に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。

観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……ひた隠しにしてきた麻由子の「秘密」が今、暴かれる。ヤリたい放題のSM好きな監督たちに陵辱の限りを尽くされる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。何も知らず呼び出された麻由子は、SM好きな監督の餌食となってしまう。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。

実験工房 千堂ゆりあの支配する不条理な世界の情報

発売日
2013年10月30日
メーカー
価格
1960円
収録時間
95分
シリーズ
もっと詳しく