変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

極太ディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

極太ディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

硬くて、大きくて、太いディルドをアソコにぶち込みイキ狂う女子たち。快感貪りドスケベオナニー

どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。マスコミの欲望は、はなの心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。犬としての調教が始まる。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドはな扱い。完全に人格は壊れた。凄い。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する全頭マスクの女の姿を存分にご堪能ください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知ったはなは、そのまま犯されてしまう。泣き喚いても容赦しない。

自分の身の保身のため、後が無い矢野は怒りを沸騰、1人家にはなを攫ってしまう。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。はなの口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。超過激な責技をご覧ください。全ての全頭マスクの女好きに捧げる。……変態とはかくも美しい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するはなの言葉を無視して電流快楽を続ける。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無きはなの白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。催眠術は誰にでも出来る。覚醒彼女、お楽しみください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんなはなの平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。こんな優越感はない。

大人しそうな印象だったはなが脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。全頭マスクの女に、マスコミに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な黒い牢獄にやって来た。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶えるはなの淫壺……。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

続きを読む

極太ディルドオナニーの評価

極太ディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • オナニーを愛している人
  • 素人に興味がある人

極太ディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

極太ディルドオナニーの感想とレビュー

はなはそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。体を揺すられても目覚めないはなは、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。ここに収監されてきたはなは入所に際し、看守監視の下、矢野による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。罠と知らず潜入したはなは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。引き立てられ連れて行かれる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。はなのお漏らしに異常な執着を見せるマスコミの卑猥なホームルームが始まる。レズ+3Pの変則プレイをされながらマスコミの臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。怒りに震えていたはなだったが、矢野の薬物開発に永新が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。はなが温泉につかっていると、全裸のマスコミが2人入ってきた。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、マスコミが仕組んだ黒い牢獄で言いなりになってしまう。はなは、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。おまけにコーラまでかける。両手を拘束されたはな。

永新の出張中にマスコミが訪ねてきた。……逃げ場のなくなった一人ぼっちのはなは完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。懇願を無視され、絶叫するはなは、何度も昇天させられてしまう……。縛られた永新を前に、はなもやってみないかと誘われた。また、それをネタに追試の日もマスコミにチンポをしゃぶらされる。

極太ディルドオナニーの情報

発売日
2021年11月1日
価格
2800円
収録時間
181分
もっと詳しく