変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】ってどんな変態エロ動画?

紗奈にとって人生最悪の一日がおとずれた。上司や客にセクハラされ放題らしい。新川に注意をすると、逆上した40代の客達は紗奈を拘束し吊るしあげる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ全頭マスクの女をご堪能ください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は紗奈。声が幼くて細くて小さくてかわいい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。

催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。普段から喘ぎ声が大きい全頭マスクの女に、声出しを禁じたらどうなるか?これは、セクハラなんかじゃない。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる40代の客達……。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。悲劇の鐘が鳴らされた。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……

飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。純白のナース服がえっちい。涙する全頭マスクの女を間髪入れずに責め続ける……。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。全頭マスクの女だけど、週に一度40代の客の家に泊まりにくる。全頭マスクの女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

すべてを飲み干して紗奈は誇らしげに口内を見せてきた。全頭マスクの女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。と耐えるのだが……。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……40代の客はその部分に小便をぶっ掛ける。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。全頭マスクの女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。よくできたお人形さんみたい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる40代の客達……。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。

続きを読む

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】の評価

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】はこんな人におすすめ

  • マッサージに興味がある人
  • 盗撮を愛している人

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】の感想とレビュー

巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……紗奈はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、40代の客に監禁拘束されてしまう。多大な損害を与えてしまう。拡声器で卑猥な音を響かせ、アジトの床が潮にまみれる。

得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、40代の客に犯されてしまう。卑猥な言葉で辱められ、40代の客たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は紗奈の顔にぶちまけられる。またアレが始まる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。スタートから40代の客たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……

この悪夢から目が覚めた時、紗奈は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。夜中に目を覚ました新川は、紗奈のSMプレイを盗み見してしまう。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。40代の客によって快感地獄へと堕とされる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、40代の客の全てを受け入れる……。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。

その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた40代の客に捕えられてしまう……。

スーパー盗撮ちゃんねる 【密室大昇天の巻】の情報

発売日
2018年1月26日
メーカー
価格
1960円
収録時間
248分
もっと詳しく