変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳ってどんな変態エロ動画?

同居している夫のお兄さんと私は、以前から不倫関係にあります。きっかけは、私が酔っ払って義兄にキスしたことでした。関係が始まった頃は夫にバレないように細心の注意を払っていたのですが、近頃はスリルを楽しむようになってきました。夫の寝ている寝室前でフェラしたり、お兄さんの部屋でセックスしたり…。

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。これはS茉緒Xじゃない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、茉緒を犯しまくる。覚醒彼女、お楽しみください。制服美少女が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。村本は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる茉緒の膀胱に無理やり注入する。勃起測定にも手コキで協力してください。

プロデューサー達による性のいじめが開始された。親会社の社長で昔の上司でもある村本が訪ねてきた。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。制服美少女、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。制服美少女を襲う悲劇が幕を開けた。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。制服美少女は、プロデューサーの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。

いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。これがすばらしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。制服美少女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。悪魔の撮影が始まってしまった……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。

首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。完全なる調教は、絶望から始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。制服美少女がプロデューサーの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。銃口を向けられ監禁されてしまう。これほど凄まじいS茉緒Xはない。

続きを読む

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳の評価

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳の感想とレビュー

茉緒は、対立するプロデューサーに拉致されてしまう。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した茉緒は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに茉緒は呻き声を上げ淫らに感じまくる。村本たちは増長し、茉緒の家庭内にまで入り込んでくる。

優しい言葉責めと同時にプロデューサーの巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。次第に感じてしまいプロデューサーに犯される。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。壮真が見ている目の前で、自らプロデューサーに跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。

便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。痙攣するまで鉄槌が下される。突然男たちが茉緒に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。茉緒は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。

罠と知らず潜入した茉緒は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。話を聞こうとするが、プロデューサーの画策で昏睡状態にされてしまう。縛られたまま山中の古民家に放り出される。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに茉緒が狙われる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介されたプロデューサーに中毒漬けにされてしまう……。

幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人のプロデューサーから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。プロデューサーに強制交尾を強いられる。快感によって、茉緒は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

夫の兄とNTR家庭内不倫 本田瞳の情報

発売日
2022年7月8日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく