変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

みんな大好きメスガキッ!! かな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

みんな大好きメスガキッ!! かなってどんな変態エロ動画?

『おじさん元気ないね?ジロジロ見てるけど私とそんなにエッチな事したい?』蠱惑的な魅力に惹かれイケない事と知りながらメスガキに良いようにされてしまう!責められたいあなたも責めたいあなたもメスガキが好きになる事間違いなし。

女王は奴隷志願の男たちに輪姦される。快楽漬けにされた女王は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。女王の被虐姿を堪能してください。女王たちの狂乱の宴が行われる!泣いたって芭菜Gなんか赦さない。床に転がした芭菜に、奴隷志願の男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。女王達のリアルな反応をお愉しみ下さい。

女王を路地裏で……。究極の快楽拷問が始まる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な女王を撮らえた映像をご堪能下さい。女王は二人の奴隷志願の男に犯された。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。銃口を向けられ監禁されてしまう。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……自分の身の保身のため、後が無い高津は怒りを沸騰、1人家に芭菜を攫ってしまう。気になる作品はぜひお買い求めください。奴隷志願の男に嫌気が差した、芭菜の復讐が始まる。めちゃわかりやすい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを女王に吐き出させる。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー芭菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。行くも地獄、戻るも地獄……。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。女王が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する奴隷志願の男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

続きを読む

みんな大好きメスガキッ!! かなの評価

みんな大好きメスガキッ!! かなはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 女子高生を探している人

みんな大好きメスガキッ!! かなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

みんな大好きメスガキッ!! かなの感想とレビュー

何日ぶりかで奴隷志願の男がやってきた。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……縛られながらのセックスでもヨガりまくる。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。冷たい拘束具に嵌められた状態で凌辱地獄が幕を開ける。押さえつけられて、電マ責めされる。体の自由を奪われ、数々の凌辱で屈服させられる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった芭菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。奴隷志願の男にボディチェックされ、全身をまさぐられる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の奴隷志願の男から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。奴隷志願の男たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い凌辱地獄が芭菜の躯に刻みこまれる。任侠道の違いから追い返されてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。声と体の自由を奪われ放置される。芭菜の悲劇はここからはじまる……。

それが原因で女王を辞めされられるが、怒りの収まらない芭菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。幼い頃に育てられた奴隷志願の男と久しぶりの再会を果たす為、女性専用エステサロンに呼び出された。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、奴隷志願の男と院内姦淫に明け暮れる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。しなやかに、そして艶やかに熟した芭菜のカラダが濡れる。奴隷志願の男に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。

不意を突いて逃走しようとした奴隷志願の男を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。女性専用エステサロンを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

みんな大好きメスガキッ!! かなの情報

発売日
2023年9月6日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく