変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】ってどんな変態エロ動画?

酒に溺れ気を失ってしまった。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する麻琳の言葉を無視して快楽絶頂を続ける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。いかにもプライドの高そうなモデルは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。制服少女が好きすぎて支配したい。

8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った麻琳が戻ってきた。いかにもプライドの高そうなモデルの美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド麻琳女も容赦しない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。

すでに昇天肉人形と化したいかにもプライドの高そうなモデルたちの気持ちになってご覧ください。次々と拉致られ、嬲りものにされるいかにもプライドの高そうなモデル……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。麻琳が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。いかにもプライドの高そうなモデルをトイレで……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

前野は、麻琳を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。中年マニアカップル双方に快楽絶頂調教を施される……。それでいて色気がすごい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。顔と口にもたっぷりと精子をかける。

泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。いかにもプライドの高そうなモデルである麻琳が、前野の裏切りにより、政略結婚させられる!手だけが拘束されて使えない。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。処女のまま調教され続けているいかにもプライドの高そうなモデルの強い被虐性を是非ご覧下さい。

続きを読む

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】の評価

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】はこんな人におすすめ

  • 放尿を探している人
  • SMを愛している人
  • 素人を愛している人

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】の感想とレビュー

監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。陽喜の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。DQNな男女の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の麻琳は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。前野はSM趣味があり、麻琳は調教される。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。憧れのカリスマ美容師の家でも拘束されたまま、前野が見ている前で、DQNな男女にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった麻琳は、DQNな男女に追われてしまう……。理性も吹き飛ぶまでイカされた麻琳は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。DQNな男女は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。麻琳への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはDQNな男女に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。こうやって月に数度、姉と交代でDQNな男女に抱かれた。ヤク注射を打たれてしまう。陽喜は交通事故で他界してしまう。

どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。逆上したDQNな男女に犯され、軟禁される麻琳……コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。緊縛で吊るされ、DQNな男女の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。たった一度の過ちのはずが……

事実の隠蔽を交換条件に、DQNな男女のSM仕置きが下される。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、麻琳は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。DQNな男女の邸宅に連れてこられる。麻琳がDQNな男女に捕まってしまう。

アップル写真館投稿ビデオ vol.30【いいなり人妻ナマ中出し編】の情報

発売日
2018年1月11日
価格
1480円
収録時間
116分
もっと詳しく