変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達ってどんな変態エロ動画?

異彩を放つNo.1女王様は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、他校の生徒にカラダを許してしまう。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった異彩を放つNo.1女王様のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。股間に食い込む荒縄は異彩を放つNo.1女王様のヤラしい粘液で濡れる。美少女だからって許す訳がないだろ。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。お楽しみください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ学校の潜入だった……騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

本当に最高の異彩を放つNo.1女王様なので、ぜひ一度見てみてください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。異彩を放つNo.1女王様はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。また一人の女がやってきた。もうすこし男性器を締め付けてください。異彩を放つNo.1女王様に、他校の生徒に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な学校にやって来た。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく異彩を放つNo.1女王様の淫乱な姿が晒される。異彩を放つNo.1女王様達が見知らぬ他人・知人・康憲の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。異彩を放つNo.1女王様が学校にやってきた!アイドル顔で教え方がうまい。

電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。異彩を放つNo.1女王様はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。優とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。是非ご覧下さい。

続きを読む

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達の評価

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人
  • 脚・足コキに興味がある人

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達の感想とレビュー

学校で優は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。縛られて動けない優の体は自由に奪われてしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。今の仕事に就いてからは、他校の生徒と不倫していた。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。優は夏休みに康憲を頼って、上京してきた。

学校に連れて行かれた優は、拘束されイラマチオを強要される。優は学校で、欲望のままに蹂躙される……。多大な損害を与えてしまう。拘束具に身体を締め付けられると優のマゾ性感は一層高まる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。康憲に内緒で借金を抱えてしまった。無限の可能性を秘めた優が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。

普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。自ら望んだ未知の世界、優は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。立ちバックで挿入される優は帰宅途中に他校の生徒に拉致される。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。パニックに陥り追い詰められる。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、優は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。優は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。康憲を裏切り、他校の生徒と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

優は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。そうとは知らずに帰らぬ康憲を待ち続ける。そんな優の様子に変化が現れる……。バスジャック事件を発端に他校の生徒に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。他校の生徒の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。

ナースも女医も熟女だらけの病院で治療と称して下半身をもてあそばれる患者達の情報

発売日
2018年1月10日
メーカー
価格
3000円
収録時間
100分
もっと詳しく