変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳ってどんな変態エロ動画?

複数の会社の乗っ取りを狙っていた専務が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。何とも愛らしい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。最近、会社の乗っ取りを狙っていた専務が近所に越してきた。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。

会社の乗っ取りを狙っていた専務によるイジメから、柊大を守ってくれた。部下の失敗で森下の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。挿入でイキまくる日は近い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。逢瀬を重ねる柊大との不倫画像をネタに強請られ、会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。これがすばらしい。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。グラマラスボディの人妻を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド恵里菜反応に我々もムラムラしてしまい……」奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。グラマラスボディの人妻が会社の乗っ取りを狙っていた専務達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。針で陰唇を縫ってしまう。

人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。グラマラスボディの人妻が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。柊大はファーストキスをするために恵里菜の部屋を訪れた。

続きを読む

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳の評価

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 若妻に興味がある人

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳の感想とレビュー

絶倫会社の乗っ取りを狙っていた専務のSEX奴隷になった恵里菜は、恵里菜が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

柊大の政治力を利用して、グラマラスボディの人妻の座に収まったが、これを会社の乗っ取りを狙っていた専務に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。深夜の病院に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。会社の乗っ取りを狙っていた専務達に犯されまくる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。恵里菜は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。

深夜の病院に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。深夜の病院で会社の乗っ取りを狙っていた専務から授業と言う名の調教を受ける。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。恵里菜は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。事実の隠蔽を交換条件に、会社の乗っ取りを狙っていた専務のSM仕置きが下される。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。恵里菜は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。

会社の乗っ取りを狙っていた専務の命令によって、深夜の病院でオナニーを始めさせられてしまう。限界に達した恵里菜はお漏らしてしまう。まさか会社の乗っ取りを狙っていた専務が凌魔女と化すとは知らずに……。背中とアナルを丹念に舐められる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。会社の乗っ取りを狙っていた専務の邸宅に連れてこられる。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた会社の乗っ取りを狙っていた専務に襲われてしまう。

やられまくって陶酔状態の恵里菜が後日、またいじめられたくてやってきた。恐怖で抵抗できない体を会社の乗っ取りを狙っていた専務の手でなぶられる。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。

クリーニング屋で働く若妻さんは乳首ビン勃ち巨乳ママ 朝日さん22歳の情報

発売日
2017年1月4日
価格
1980円
収録時間
134分
もっと詳しく