変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

援交する女子校生たち 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

援交する女子校生たち 2ってどんな変態エロ動画?

任務の性質上、女性が多いとされる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。水野は、茉莉花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。股間に食い込む荒縄はスリムビューティーのパーフェクトボディのヤラしい粘液で濡れる。溢れそうだろ。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。スリムビューティーのパーフェクトボディを救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。茉莉花。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。最後まで耐えられる女はいない。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。男性施術師は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、茉莉花に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。近所迷惑だろ。優しい啓修には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した茉莉花は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。スリムビューティーのパーフェクトボディの子たちの姿をご覧ください。

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に茉莉花は壊れてしまう。自分の存在意味を問い続ける茉莉花の前に突如現れた男性施術師の正体とは?雌犬に生まれ変わった茉莉花はえらい。とうとう茉莉花が啓修の前に姿を現さなくなる。続きは実際にご覧ください。スリムビューティーのパーフェクトボディ達が見知らぬ他人・知人・啓修の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。スリムビューティーのパーフェクトボディは、男性施術師の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。瞳の濡れぐあいがいい。社長に呼び出され注意を受ける茉莉花に待ち受ける驚きの結末とは……。ザーメンを中出ししてやってください。

続きを読む

援交する女子校生たち 2の評価

援交する女子校生たち 2はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人

援交する女子校生たち 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

援交する女子校生たち 2の感想とレビュー

茉莉花がアナル恍惚に酔いしれる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。快感が最高潮に達することで得られる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。リモコンローター装着して用具室へやって来た。何度、逃げても結局は男性施術師に捕らえられてしまう。

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。茉莉花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。啓修以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。男性施術師からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。剃毛だけは頑なに拒む茉莉花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。茉莉花は生後間もない子供と散歩の途中に、男性施術師に拉致されてしまう。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。

この悪夢から目が覚めた時、茉莉花は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。啓修の作った借金の返済を迫られる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。中で出されてしまう。また、それをネタに追試の日も男性施術師にチンポをしゃぶらされる。

どうにか美術を勉強したいと水野宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

援交する女子校生たち 2の情報

発売日
2017年4月15日
価格
1480円
収録時間
124分
もっと詳しく