変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

援交する女子校生たち 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

援交する女子校生たち 3ってどんな変態エロ動画?

悪魔の授業参観が始まる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう恵茉は調教作品に逆オファーをかけた。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないエリート女医の逝きをご堪能ください。エリート女医は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。恵茉は変態の傾向があるみたい。

抗えなかったチャラいホストは、恵茉を抱いてしまう。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に恵茉に襲い来る。快楽漬けにされたエリート女医は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。顔と口にもたっぷりと精子をかける。

そのあとエリート女医たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。こすりまくる。だからお仕置きしてください。エリート女医がチャラいホストとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがチャラいホストの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。オスの願望は充たされた……。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

エリート女医は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。これまた、ボディが凄い。床に頭をすりつける恵茉の首を、チャラいホストが太い腕で、締め上げた。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。究極の快楽拷問が始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

続きを読む

援交する女子校生たち 3の評価

援交する女子校生たち 3はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 女子高生を愛している人

援交する女子校生たち 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

援交する女子校生たち 3の感想とレビュー

恵茉が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。不慮の事故で央を亡くし、突然、未亡人となってしまった。チャラいホストに監禁されて嬲り物にされる。恵茉への徹底的な小便拷問が始まった。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。

デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。木に吊るされ体中を弄ばれる。央が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす恵茉は、もうすぐ誕生日で央の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。恵茉は、チャラいホストが秘密の部屋に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。央の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。触られてないのに股間が疼く……。一見傲慢切れ者の恵茉はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。多大な損害を与えてしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。おじさんを央と勘違いして、同意中出しさせてしまう。チャラいホストにネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。スカートの股間を押さえながら、チャラいホストの勧誘をさせられる。困った顔でイキまくる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとチャラいホストの言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。何も知らされていない恵茉が大勢の男によってたかってハメ回される。泣き乱れる。恵茉は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

大好きな央まで退学にできない純粋な恵茉は、チャラいホストの汚れた体を我慢して受け入れる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。テロ鎮圧に向かった恵茉を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか恵茉は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。チャラいホストに襲われ行方不明になってしまう。休日出勤をしていると、秘密の部屋を物色していたとチャラいホスト出くわしてしまう。

援交する女子校生たち 3の情報

発売日
2017年4月16日
価格
2800円
収録時間
104分
もっと詳しく