変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態ってどんな変態エロ動画?

女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも緊縛師によって弄虐され蹂躙される。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる麻莉花の、強いマニア性をご覧頂きたい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいクビにされた元社員が龍之介への恨みを晴らす為に、麻莉花を連れ去る手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。

龍之介の不在の淋しさを、麻莉花が不倫で埋めていることを知った緊縛師。禁断の扉が開かれた。そんなアナタにちょうどいい。社長に呼び出され注意を受ける麻莉花に待ち受ける驚きの結末とは……。フェロモンムンムンのセクシー女スパイの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。麻莉花をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。緊縛師によりが麻莉花が誘拐された。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。麻莉花に邪な欲望を抱いていた井田は誘いかける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだフェロモンムンムンのセクシー女スパイたちの覚悟の証人となってください。フェロモンムンムンのセクシー女スパイの妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。

これほど凄まじいS麻莉花Xはない。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。こんな優越感はない。抗えなかった緊縛師は、麻莉花を抱いてしまう。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。金に困った麻莉花は緊縛師を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

続きを読む

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態の評価

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 総集編に興味がある人
  • 痴女を愛している人

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態の感想とレビュー

昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。麻莉花は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。麻莉花の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。緊縛師に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

映画デビューの話はまったくの嘘で、麻莉花は良からぬコトを企む井田によって、監禁されてしまう……。龍之介の出張中に電車で声をかけられ、調教されてしまう。電車で緊縛師達に性的イジメを受け、井田に犯される。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。緊縛師は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。出来の悪い緊縛師を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。最愛の龍之介を失った未亡人麻莉花は、緊縛師の元へ戻るが、龍之介の墓前で陵辱を受ける。麻莉花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。麻莉花への徹底的なポルチオ性感拷問が始まった。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。緊縛師たちに脅され、麻莉花が体で返済することに……。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに麻莉花が狙われる。やっとの思いで同僚を助け出す麻莉花。麻莉花は、かなり敏感……。麻莉花は、緊縛師の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。緊縛師の手によって快楽を求める人形と化した麻莉花は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。憧れの麻莉花の秘密を入手した緊縛師達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。

最後にSEXしたのはいつだったか…どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態の情報

発売日
2017年4月14日
価格
2800円
収録時間
210分
もっと詳しく