変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…ってどんな変態エロ動画?

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。ボクの優等生のフリした女の子をナマで犯してください。今、史上最強のポルチオ性感カーニバルが始まる。焦りと恐怖で優等生のフリした女の子は激しい抵抗ができない。

眼前で緊縛調教を施されるりんの姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた聖介は、久しぶりにりんと激しいSEXを繰り広げる。シリーズ初のりんが調教ルームにやってきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。優等生のフリした女の子たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。りんとホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。殴られた事に腹を立てた義父が極悪カンパニーを訪れる。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。優等生のフリした女の子を義父が従順なメス奴隷に仕立て上げる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。開店準備をしているりんのところに義父たちが、聖介を連れてやってきた。入院患者から輪姦されてイキまくり、りんに目覚めたらしい。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

続きを読む

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…の評価

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…はこんな人におすすめ

  • 鬼畜が好きな人
  • 熟女を愛している人

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…の感想とレビュー

何度も何度もイカされしまう……イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる聖介が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。しなやかに、そして艶やかに熟したりんのカラダが濡れる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。りんは男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。りんが、義父の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。拘束具で身動きできない状態で、体中を義父に唾液まみれに舐められる。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。またもや究極ポルチオ性感責めが始まってしまった。隣人の古沢に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。何も聞かされずに極悪カンパニーに足を踏み入れた。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。義父の汚いチンポを掃除させられる。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。義父はりんを監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたりん。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。恍惚の表情を浮かべる。

気がつくとりんは監禁され拘束されていた。聖介の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。ねちっこい義父の説教に、りんは次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

部下の妻 旦那の上司にヤラれて…の情報

発売日
2010年1月27日
価格
2980円
収録時間
100分
もっと詳しく