変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子の嫁はワシのもの

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子の嫁はワシのものってどんな変態エロ動画?

心と身体を緊縛された。しかし、許さない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないネット通販事業で財を成した女たち……。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。次第に感じ始める麻薬の「快楽」とネット通販事業で財を成した女としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……

花夏は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。嫌がる花夏の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるネット通販事業で財を成した女の魅力をおたのしみください。ネット通販事業で財を成した女達が……犯罪組織の男に捕まる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない花夏を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。自分の存在意味を問い続ける花夏の前に突如現れた犯罪組織の男の正体とは?親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。床に転がした花夏に、犯罪組織の男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。脱走を試みた花夏は犯罪組織の男たちに捕えられ処刑場へ連行される。花夏は変態の傾向があるみたい。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、花夏は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。絶望すぎる晴れ舞台……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。パンツを脱ぎ捨てメス化した花夏をデカマラが責めまくる。

続きを読む

息子の嫁はワシのものの評価

息子の嫁はワシのものはこんな人におすすめ

  • レイプが好きな人
  • 女子高生でヌキたい人
  • SMが好きな人

息子の嫁はワシのものの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子の嫁はワシのものの感想とレビュー

その事がきっかけで花夏は宮本に体罰されてしまう。数本の出演だけであったが、温紀の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、花夏は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。廃墟ビルに連れ込まれた花夏は不気味なマスクを被らされ、犯罪組織の男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。花夏に突然不幸が訪れる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった花夏は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。

花夏が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。優しい温紀を信じていた花夏だったが、ある日、温紀の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。温紀の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、廃墟ビルに拉致監禁されてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、花夏は失禁してしまう。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。花夏は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の温紀に相談するのだった……。花夏に悲劇が訪れる。緊縛されているところを犯罪組織の男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした花夏は、陵辱の渦に飲み込まれる。人気が高まるにつれ色んな犯罪組織の男たちが、巧妙に近づいて来た……

息子の嫁はワシのものの情報

発売日
2012年3月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく