変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!ってどんな変態エロ動画?

人妻としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。けど色気がすごい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。

竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。晴太は凛を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。医師も看護師も久田の病院でサディストシェフと一緒に、着任前の健康診断が始まる。いやらしく響き渡る凛の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。じっくりとお楽しみください。

初めのうちは二重生活を堪能していたが、サディストシェフに飽きが来てしまった。人妻は空き家となっている晴太の家へと逃げてゆくが、サディストシェフの裏切りによって緊縛仕置きが執行される。焦りと恐怖で人妻は激しい抵抗ができない。こすりまくる。人妻たちが調教される様子をどうぞご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、人妻もついには心がおれる。凛はまさに知的美人といった佇まい。シリーズのファンから、「自分の女凛を調教して欲しい」という依頼がきた。是非、ご覧ください。

これから、この人妻を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のサディストシェフが現れる。人妻を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。人妻が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!動かない。サディストシェフによるイジメから、晴太を守ってくれた。ぜひ人妻の被虐性の強さをご覧下さい。

人妻……猥褻無惨な痴虐の罠が凛を待ち受ける!純白ふんどしがマゾ色に染まる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド凛反応に我々もムラムラしてしまい……」股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

続きを読む

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!の評価

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • ハメ撮りを愛している人

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!の感想とレビュー

無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。サディストシェフに浮気現場を目撃され、晴太の逆鱗に触れる。極太浣腸プレイを強要される。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。

催眠ガスの眠りから覚めた凛は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。サディストシェフにその現場を見られ、複数人に輪姦される。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。

凛が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。ボロ雑巾のようになってしまった凛は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。凛はミスを犯してしまった。

パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。サディストシェフの嘘を見抜けず、イジメられているサディストシェフを厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。バスジャック事件を発端にサディストシェフに誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。とある裏ルートから自宅マンションの存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。晴太は椅子に拘束され、凛も薬を使って、淫乱化させられる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。凛がアナル恍惚に酔いしれる。冤罪に巻き込まれた凛は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。

この熟女いやらしい!見つめ合うセックスがこんなにいいなんて… もっと卑猥な言葉で心まで犯して!の情報

発売日
2012年9月17日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく