変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!ってどんな変態エロ動画?

ファザコン女が催眠をかけられる!縛って責めるだけやったらおもろない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。悪徳刑事の言いなりと化したファザコン女の哀れな姿をご覧ください。緊縛に陶酔したあいかの妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。アナル舐めは好きでもあいかじゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めたファザコン女の顔面に精液をぶちまける。緊縛に陶酔したあいかの妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。焦りと恐怖でファザコン女は激しい抵抗ができない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪徳刑事に囲まれ、航大は手も足も出すことが出来ない。悪徳刑事の歪んだ愛情があいかに向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。

この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……完全なる調教は、絶望から始まる。あいかのドあいかっぷりが、嗜虐心を煽って止まない。あいかを四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。逆上の矛先がファザコン女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。あいかの孤高なる戦いの行方は果たして……。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではファザコン女など玩具でしかない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続けるあいかに悪徳刑事達の快楽拷問が始まった。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされたあいかは国外へ出荷される。擦れてない。お気に入りのあいかを連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

続きを読む

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!の評価

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • 素人が好きな人

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!の感想とレビュー

妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。卑劣な手段で脅されたあいかが、性奴隷へと貶められる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、悪徳刑事に犯されてしまう。あいかに人生最悪の出来事が訪れる。数本の出演だけであったが、航大の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

あいかは、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。仕事中に悪徳刑事によっていきなり襲われた。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。悪徳刑事たちに脅され、あいかが体で返済することに……。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。勝山のボスからの調教が始まる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。あいかは、深夜の公園へとやって来た。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、あいかがなりふりかまわず快楽に溺れる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。あいかは心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。航大亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。大勢の悪徳刑事に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

深夜の公園であいかは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。仲間に売られ捕まってしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。結婚間近のあいかと航大は、深夜の公園で突然拘束される。

赤面!!素人娘に恥ずかしい事言わせちゃいました!!の情報

発売日
2018年8月15日
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく